ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

GODIVA チョコレートスプレッド

そういえばお誕生日にGODIVAのダークチョコレート&ヘーゼルナッツスプレッドを頂いていたんですが、そろそろ賞味期限が迫ってきたので(笑)ようやく着手。
d0054865_1704386.jpg
d0054865_1725745.jpg
チョコレートは、ブラウニーで通販したときにおまけでついてきたパンドカンパーニュにつけて。
う~~ん、まずチョコレートスプレッドはハードパンには合わないことを知りました(笑) やっぱり柔らかパンにつけたほうがいいね。そしてスプレッドのほうだけど、うう~~ん?? GODIVA を期待すると、かなりアレ??なお味。ダーク過ぎるのが原因なのか、なんとも薄っぺらい印象。おいしいんですよ、おいしいんですけど、普通、って感じかな…
d0054865_1732185.jpg
ヘーゼルナッツのほうはベーグル&ベーグルのベーグルで食べることに。とりあえず無難にブラウンシュガーベーグルで。
d0054865_1734367.jpg
ご覧下さい、このマットなテクスチャー。ナッツ感バリバリですね~~~ おいしそうだわ(´∀`) 詳細なカロリーは分かりませんが、100g当たり500kcalは間違いないので(1瓶200g)、まーたっぷり塗る場合は150kcal位は覚悟せねばなりませんね(;^ω^) 
ブラウンシュガーを選んだのは正解~ この日のベーグルはフカフカモチモチだったのでおいしかったです。
が、スプレッドは… おいしいです。さすがにおいしいです。おいしいですけども… この値段を出してまで買うんだったら、ヌテラで十分おいしいかな~~~と思っちゃいました。ヌテラ大好き~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8754218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-10-12 17:23 | これ食べました | Trackback | Comments(0)