2008年 10月 12日
紫いもあん@ベーグル&ベーグル
はい、引き続き食べております、今月のシーズナルサンド、『抹茶モンブラン』!
d0054865_16442983.jpg
う~~ん、おいしいな~~(*´ェ`*) ネックは値段。420円…タケーヨ!
d0054865_16445710.jpg
さてさて、キャラメルナッツに続き、今月のマンスリークリームチーズの紫いもあん。実は過去にも紫いも系は食べたことあって、全く印象になかったので全然食べる気なかったんだけど、今年はどうやら違うっぽい!
昔の紫いもってクリームチーズが主体だったんだけども、今回のは紫いもあん!そうです、あんこもの。過去のお気に入り、さくらずんだがそうのように、あんものはかなりおいしいのですよ~~
d0054865_16452139.jpg
というわけで、とりあえず定番のココアホワイトチョコでサンド!おお、いもだわ~~~!なかなかおいしいでないの!でもちょっと失敗。せっかくのおいもの風味がココアで邪魔されちゃってました。次回は15穀でリベンジ!
d0054865_1645487.jpg
ちなみにこれは同僚が食べてた『えびたま』と『紫いもあん』のハーフ&ハーフ。このえびたまがすごくおいしそう!今度食べてみよう。
[PR]

by peeyo | 2008-10-12 16:58 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8754120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2008-10-14 07:48 x
いいですね。私の利用するB&Bはモンブランないみたいで…くやしいo(*≧д≦)o
紫芋あんは食べました♪美味しいですよね!しかし、今だにタラモには出会えてません。品揃え悪いです(-.-;)
Commented by peeyo at 2008-10-14 12:36
☆e*maさん☆
そうなんですよね~~ 店舗によって品揃えが違うんですよね。
私のところはイートインメニューはないけど、その他はある感じです。
でも、サンド系どころかクリームチーズを売っていない店舗もありますしね。
紫いもあん、なかなかおいしかったです。タラモはあるけど
ベーグルランチのときは甘い系がほとんどなので食べたことないや!
抹茶モンブランがないのは残念ですぅ~~ おいしいのに。

Commented by じゅん at 2008-10-14 20:23 x
peeyoさん、こんばんは。
B&Bのベーグルはだんなが買ってきてくれるのでよく食べてますが、相変わらずクリームチーズは食べたことありません。
今度だんなに買ってきてもらいます。でもこれって常温で持ち帰れます?保冷剤いれてくれるんですかね?
Commented by peeyo at 2008-10-15 12:05
☆じゅんさん☆

ベーグル&ベーグルのクリームチーズですか??
常温では多分ムリだとは思うんですけど、保冷剤を入れてくれますよ。
もって帰ってくれば作りたてのやつだったら最長6日間くらい持ちます!
今だと、キャラメルナッツ、紫芋あん、たらもが季節限定で
プレーン、メープルウォルナッツ、ブルーベリーが定番クリームチーズです。
是非お試し下さい~~って、どこの回しもんだ、私(笑)
Commented by じゅん at 2008-10-15 18:54 x
保冷剤入れてくれるなら安心です。でもお店で実際に選びたいから自分で買いにいっちゃうかも(笑)。
そういえば、B&Bのアイスベーグル買ったときに保冷剤つけてくれたことを思い出しました。
ちなみにアイスベーグルは美味しかったけど、大きさの割りに小さいのが許せなくて、私的にはリピートはなしって感じでしたけど・・・(笑)。
Commented by peeyo at 2008-10-15 21:33
☆じゅんさん☆

もし購入するなら、是非あらかじめサンドされているものよりも、ベーグル+クリームチーズで購入することを
オススメします。何故ならサンドになっているものは高い割には
クリームチーズがちょっとしか塗られていないのです!o(`ω´*)o
それからもし抹茶モンブランが売っていたらこちらも試してみて下さいね~ ちなみに今日も食べました(´∀`)



<< GODIVA チョコレートスプレッド      サンプルエキサイト >>