2005年 06月 07日
チョコデニッシュ@Zopf
d0054865_203316100.jpg名前は失念しましたが、チョコナッツキャラメルのデニッシュ(ちょっとチョコ溶けてマス・・・)。冷凍する感じじゃなかったので、速攻食べました。普通のチョコデニッシュかと思いきや、キャラメリゼされたナッツ(くるみ、アーモンド、カシュナッツは確認)がカリカリでウマーーーーーッ!!チョコというよりナッツ!ナッツがかなり前面に出ております。ナッツ好きには堪りません。デニッシュ生地もこの通り分厚くて食べ応えあり。しかし半分しか食べられなかった(半分こしたので)。全部食べたかったな~っ。
[PR]

by peeyo | 2005-06-07 21:02 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/872712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Wチーズベーグル@Zopf      Zopfランチ後おまけ編 >>