2008年 10月 02日
今月のベーグル&ベーグル
8月に登場したシーズナルサンドウィッチの『フレッシュグレープフルーツ&ピチピチピーチクリーム』。11月2日までとHPに書いてあったのに、9月半ば頃にはSOLD OUTになり、9月29日から新しいサンドになってしまった!!こんなのってあり~~??まー後悔しない程度には食べてたからいいけどぉ~~ ブツブツ。

そんなわけで今月からのシーズナルサンドウィッチは『抹茶モンブラン』!!おお、とうとう来ましたね、モンブランものが!!去年のは、ちょっちクリーミーさにかけてイマイチでしたが今年は…
d0054865_1232965.jpg
おいしーー。゚+.(・∀・)゚+.
今年のはホイップクリーム仕立て。今まであったようなマロンペーストの濃厚さはなくなっちゃったけど、これはこれでうまいっす。栗の甘露煮の美味しさがとっても引き立ってます。これはリピート決定~♪

そして、今月のクリームチーズ。やっぱりHPにアナウンスはないんですが、今月は、『キャラメルナッツ』、『紫いも』、『タラモ』です。
d0054865_12362499.jpg
今月のベーグルはキャラメルパンプキン。ちょっと硬かったけど味は結構おいしいです。パンプキン…というよりもキャラメルのほうが勝ってるかな。
d0054865_1236394.jpg
これはキャラメルナッツ。
キタコレーーー!うま~~~~い(゚∀゚)!! 大人のキャラメル味というよりも、森永ミルクキャラメル系。香料たっぷり!みたいな(笑) でもおいしいです。これもリピート決定~~ 抹茶モンブランか、はたまたキャラメルナッツか、限られた期間なので迷うわ~~~
d0054865_12365618.jpg
d0054865_1237592.jpgd0054865_12371287.jpg
ちなみにこれは先月のクリームチーズ、『アプリコット』。うん、これは普通でした。予想通りの味。

今月も楽しめそうですな~~
[PR]

by peeyo | 2008-10-02 12:43 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8702067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2008-10-03 14:27 x
こんにちわ。
昨年、ハワイのところで何度かコメントさせていただいたみなみです。
いつも楽しく見ています。

peeyoさんとは味覚が合うなー、と以前からしみじみ感じておりましたので、いつも食べ物の参考にさせていただいてます!
特にこのベーグル&ベーグルとコールドストーンはもう覚えてしまうくらい読み込んでます(笑)
抹茶モンブランもキャラメルナッツもうまそーです。

これからも更新がんばってくださ~い♪
Commented by e*ma at 2008-10-04 08:49 x
はじめまして。お邪魔します♪
私もB&Bが大好きで、ランチはほぼ毎日…。会社の同僚には「また?」という感じだったので、このブログを発見して、メチャ嬉しかったです!
私的には、新パンプキンキャラメルはパンプキン感が物足りなくて、期待ほど…だったのですが。キャラメルナッツのクリチと合わせるといいかもですね♪

これからも、楽しみに拝見させていただきます☆
Commented by peeyo at 2008-10-05 08:09
☆みなみさん☆
また遊びに来てくれたんですね~~ ありがとうございます♪
私と食の趣味があいますか!!(*´∀`) きゃ。
ベーグル&ベーグルも、コールドストーンも、31も、ほぼ、自己満足的な記録なんですが
それでも楽しんでもらえているということで、とっても嬉しいです~
やる気でます(´∀`)9
またお時間のあるときに覗きにきてくださいね。
Commented by peeyo at 2008-10-05 08:15
☆e*maさん☆
はじめまして~ ようこそいらっしゃいました。
おお、ベーグル&ベーグルネタで初コメント下さるのは珍しい(笑)
e*maさんもベーグル&ベーグル好きなのですね!
私は毎日ではありませんが、週1、2回は必ずB&Bです。
でも毎日食べたくなる気持ちは良く分かります(笑)
私はもっぱら甘い系のベーグルサンドばかりなんですけども。
e*maさんのお気に入りベーグルorクリチはなんですか??
またベーグルネタ、覗きに来て下さいね。
ご訪問ありがとうございました(´∀`)


<< ワイン講座      当選♪ クノール®カップスープ... >>