ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

Tea-licious Mont Blanc@cold stone creamery

続けてアイスネタで恐縮です…
春のクリエーションGreeeeeeeeen tea partyに続いて、秋のクリエーション、
Tea-licious Mont Blanc(ティーリシャス・モンブラン)を食べましたよ~ 限定フレーバーであるアールグレイアイスクリームに、限定ミックスインのマロン、スポンジ&ホイップという内容です。おいちそ~~~~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに夏のクリエーションはホワイトピーチだったんだけども、これは未食。フルーツものってイマイチ食指が動かんのだ。
d0054865_21553885.jpg
もちろんのLove it サイズであります。610円。(゚Д゚ )高ーーッ ホイップのところをチョコファッジにチェンジしてもらいました。そしてもちろん、「ざっくりまぜ」仕上げ←これ超重要。
う~~~ん。
うまあ~~~~い・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アールグレイのアイスクリームがなかなか本格的な香りでおいしいです。11月13日までなので、もう一回くらい食べたいな~~ 今度はアールグレイじゃなくて、コーヒーアイス+マロン、とか試してみたい。
ちなみにもう冬のクリエーションも決まってて、カスタードアイスクリーム+ストロベリー+パイで、ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズというらしい。ん~~~、特に惹かれないかな、これは。

しかし… 日本のLove it サイズってほんと、ちまいわね~~~ 間違いなくGotta have it だって食べられるね!オレ!!
d0054865_21553885.jpg
これ日本のLove it (M) サイズ。
d0054865_22105633.jpg
これアメリカのLike it (S)サイズ。

マチガッテネ??
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8668222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゅいろ at 2008-10-09 21:06 x
初めまして。「コールド ストーン クリーマリー」で検索してたどり着きました。 
とってもおいしそうなアイスですね。食べてみたくなりました。

近くにできるシッピングセンターに何軒かアイス屋さんが入るので最初にどのアイス屋さんに行こうかな~と軽い気持ちで調べていたら、コールドストーン・・は、ハンパじゃない。これでもかという組み合わせに圧倒されました。食べてみたい。と。そしたら、有名なんですね。まったく知りませんでした。
開店したら食べてみたいのですが、何が一番おいしい、人気なのでしょうか? 
グリーンティー・・・は、さっぱりして無難かなとおもったら、「抹茶は、思ったよりいまいち」というこちらの記事を読んでやっぱり食べた人に聞くのが間違いないと。
アイスにこの値段はちと高いですが・・・そして、サイズがS・M・Lとかじゃないのが不安。
 
Commented by peeyo at 2008-10-10 12:13
☆ちゅいろさん☆

初めまして~(´∀`)
コールドストーンで飛んできてくださったのですね、ありがとうございます。
コールドストーンは大好きなので、本場でも日本でも結構食べています~
何がおいしいか、ということですが、すみません、こればっかりは好みなので何とも答えようがありません。
私は比較的チョコレートやキャラメル、ナッツもの、甘くてヘビーなものが
好きなのですが、ちゅいろさんはさっぱり系なのがよいのかしら??
でも基本的にコールドストーンはどれも甘くてヘビーです(笑)
が、どれを食べても美味しいと思います。
ま、私の好みで敢えて言わせてもらうならば、今回食べたティーリシャスモンブランもおいしいですし、マッドパイモジョ、アイランドライフ、アップルパイアラコールドストーン、ファウンダーズフェイバリットなどもおいしいです♪
迷いに迷って、お気に入りのフレーバーを見つけて下さいね!
Commented by ちゅいろ at 2008-10-17 01:06 x
“甘くてヘビー”なるほど~。
・・・・私の好みです^^
特にマッドパイモジョは、名前だけでも惹かれたフレーバーです。
こうして書いているだけではやく食べてみたいなという気になります。
ありがとうございました。
Commented by peeyo at 2008-10-17 12:06
☆ちゅいろさん☆

あらっ、甘くてヘビーなのがお好みですか??
じゃー、コールドストーンはぴったりですね~
マッドパイモジョはピーナッツバターに、ホイップクリームに
オレオにファッジと、これでもかーーっという内容です。
私は大好きなのでおすすめですよ~~
by peeyo | 2008-09-25 22:22 | これ食べました | Trackback | Comments(4)