2008年 09月 18日
ブラウニーのパン色々
d0054865_20364593.jpg

ブラウニーのスコーンも、マストアイテムになってしまった。抹茶大納言。やっぱりおいしいわあ~~(´∀`*) 今回は3つも購入。ウフフ。こちらのスコーンはいずれも全粒粉入りなので、食感がプチプチしてておいしいのです。
d0054865_2037956.jpg

チョコ。これもそうとうおいしい。でっかいチョコチャンクがごろっと入っていてダイエッターには恐怖の一品(笑) デニッシュ系もそうだったけど、これもあえて温めずに冷たいまま食べた。温かいのもおいしいけど、冷たくても全然イケる。
d0054865_2037412.jpg

これも意外と後ひくおいしさ、チーズ&レーズン。ベーグルのチーズ&レーズンみたいなのを想像するとちょっと違う。スコーンは他に、紅茶、クランベリー・レーズン、オレンジピールもあります。今度は違うの試してみようかな。
d0054865_2038337.jpg

ベーグルはとにかく3個で1セットなのであんまり種類を買えないのがつらいところ。いつも1つは限定商品(今回は抹茶クリームチーズチョコ)を買うことにしているので、あと2種類。いつも取捨選択を迫られます… というわけで、今回は過去何度か見送った、オレンジチョコ&ココナッツベーグルをチョイス。う~~~~ん、やっぱりこれもおいしいなあ!!何もつけなくても(っていうか私はどれにも何もつけませんが、いつも)、十分甘くてオレンジピールのいい香りがしておいしい。
d0054865_20391642.jpg

うう、実は何気に毎回オーダーしてるかもしれない、チーズ&レーズン。どうしても外せない。昔はあまり焼き目を付けないくらい軽くトーストするのが好きだったんだけど、最近は結構強めに焼くのがブーム。表面バリっと、中はもちっと。
d0054865_2154412.jpg

これもやっぱり外せないくるみあんぱん。何だか大きくなった気がするんだけど気のせいかな。とにかく毎回食べたいものが増えてしまうと、いつもそればっかりになって困るなあ。というわけで、今回は同じくヘビーリピートのメロンパンは諦めました。


うう~~ん、やっぱりブラウニーのパンはおいしいな♪ いつか京都のお店に行って見たい。
[PR]

by peeyo | 2008-09-18 21:15 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8631501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-09-19 02:12 x
行ってくるね。
あ、先週水曜日にぎっくり腰になりました。
もちろん無理を繰り返し現在も完治せず…アハ、アハハ、アハハハ。
Commented by peeyo at 2008-09-19 08:51
☆●☆
あれ、まだ行ってなかったのね(笑)
ぎっくり腰を治す勢いでの~~んびりしておいでね。
お土産話楽しみにしてるよ。
Commented by セカスパ at 2008-09-21 19:50 x
おぉ!スコーンなんてのもラインナップに!
やっぱりBrownyはいいですねー
わたしも次回はがんばって注文してみよっかな~
Commented by peeyo at 2008-09-21 21:43
☆セカスパさん☆
そ~~~なんですよ!!スコーンも加わっているのですよ。
もう3回くらいオーダーしました。ブラウニーとかチーズケーキとか
ロールケーキもあるんですけど、これはでかいし高いので
頼めません…(笑)
次回の注文日も多分そろそろだと思うんで、セカスパさんも是非!!
Commented by セカスパ at 2008-10-04 15:00 x
教えていただいたとおり、注文しちゃいました♪
もちろんスコーンも!
生チョコブラウニーもすんごい気になったけど、
パンだけですごい値段に!・・・・
なんだかんだで送料*代引き1000円ですもんねぇ・・・
かなしー
Commented by peeyo at 2008-10-05 08:19
☆セカスパさん☆
セカスパさん~~!!おお!注文したのですねッ!
そうそう、この前のは今年3回目の注文日でした。増えてる…
私ももちろん注文しましたよぉ~~
セカスパさんに前回の限定ベーグル抹茶クリチチョコを試してもらえないのは
残念でしたが、今回の限定ベーグルもなかなかおいしそうでしたね。
スコーンももちろんわんこ買い(笑)
そうなの、送料+代引き1,000円は痛いですよね…
私はこの前届いたばかりだったので、お届けは2月以降にしてもらいました。
ちょっと先だけど楽しみ♪ セカスパさんのレポ、楽しみにしてます~


<< 焼肉凛@月島      鍋の素3種/海鮮チャプチェ@モラタメ >>