Dexee Dinerでロコモコランチ

Dexee Dinerといえば、チーズケーキがおいしいと評判のアメリカンダイナー。まだダイエット強化月間に入る前に(笑)行きました。
d0054865_16462199.jpg
ここでもスパークリングワイン(笑) ランチセットの飲み物に+200円?とかで替えられます。
d0054865_16464596.jpg
サラダ。至って普通。
d0054865_1647353.jpg
カロリーとも相談し、すごーくすごーく悩んだ結果、無難にロコモコ丼。
・・・つーか、これ、ロコモコじゃないじゃんo(`ω´*)o ロコモコっていったら普通グレービーソースがどばーーっとかかってるでしょぉ~~?? 百歩譲ってデミグラスソースでもいいよ。でもこれに至ってはソースなし。ただのハンバーグ丼じゃないかあ~~ がっかりだよ。お味も普通でした。ちぇっ。
d0054865_1647232.jpg
一番おいしかったのがドリンク(笑) やっぱりここはカフェ利用か、夜にアラカルトで頼むのがいいのかもしれませんね。実際、スイーツは相当おいしそうでした。今度チーズケーキ食べたいな!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8382551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-08-02 17:16 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30