zopfパン色々

ハワイネタはしばしお待ち下さい。ハワイネタは書くの時間かかるんだよぉ~(´・д・`)

つーことで、いつのだよ!という感じですが6月にママンに買ってきてもらったzopfのパン。
d0054865_2138588.jpg
お初!な、プフラオメ。クリームチーズとプラムが入ったライ麦パン。甘さ控えめなので、ワインとかにあいそう~ 私的にはちょっと物足りなかった(笑) もっと甘ーだとよかったなん。
d0054865_21382949.jpg
こちらも初。カボチャと栗のミルフィーユ。イチジクとチョコのミルフィーユも大好きなんだけど、こちらにチャレンジ。うん!ホクホクの栗とカボチャがんま~い(´∀`) ベーコンとチーズも入っていますよ。
d0054865_21385476.jpg
おぐらあんぱん。ツォップのあんぱんは小ぶりでかわいいし、超おいしい。大好きです。これ、あんぱんつーか、お饅頭だよ、ってくらいあんこぎっしり。満足ぅ。何故かこれだけ楕円形なのよね。他のは丸いのに??( ・ω・)ハテ
d0054865_21391938.jpg
大好き緑茶あんぱん。濃い緑茶あんがおいしいです。本当はずんだあんぱんが食べたかったけど6月はまだシーズンじゃなかった。
d0054865_21402664.jpg
福あんぱん。こちらは紫がかったさらしあんが上品な一品です。他のあんぱんより一回りほど大きいです。あんぱんのパン生地がバター風味たっぷりで、おいしいのですよ。
d0054865_21394345.jpg
そしてやっぱりはずせない、黒糖ノアチェリー。もう何度もリピート。甘酸っぱいチェリーとコクのあるパン生地、そして香ばしいクルミが何とも言えず(゚Д゚ )ウマーなのでありますよ。

9月にはBrownyのパンが届くぅ~~ 楽しみだな♪
ちなみにハワイ太り、ぜ~~~んぜん解消できてません・・・orz
今年はほんとにダメだなあ・・・(´Д⊂  ま、焦らず地道にがんばります…
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8372870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-02 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2008-08-02 17:18
はうぁっ!!
き、気づいちゃった??(笑) そうなのよーー、もう後戻りできないゾーンへ突入なのよ~~(笑)
ありがとん、メールしますわ。
Commented by tak at 2008-08-03 23:26 x
んですな。メール待ってるよ★
Commented by peeyo at 2008-08-04 22:32
☆tak☆
あいあいさー
by peeyo | 2008-07-31 21:58 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31