チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

宣言どおり今週からダイエット強化月間となりました。はからずも、今年の健康診断が来月に決まったので、ますます頑張らねばなりません… とりあえず自分への戒めとして、今週は平日にもジムへ行ってwork outしてきました。しかし…今年はちょっとやりすぎたな…(笑) 凄い脂肪です…orz

さて、結局ハワイ後の即リセットに失敗した原因の1つ(笑) サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプル~ やっぱり行ってしまいました。今回はこちら。
d0054865_8121381.jpg
d0054865_8141064.jpgd0054865_8143535.jpgd0054865_8151264.jpg
ポッピングシャワー チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。 基本的にあんまり奇抜なものには手を出さない保守的な私ですが(笑)今回食べたかったキャラメルチョコレートクランチが売り切れてたのでちょっと冒険してみた。想像するよりはずっとおいしかったです。メンソール味はそれほどでもありません。ほんのりってかんじ。
ベースボールパーク。 これは激しくリピートしました。ちょっとこれ本当に大好きです。ポップコーンやプレッツェル、ピーナッツがぎっしりはいって、本当にウマイ。
ジャモカアーモンドファッジ。 久々にチョイス。結構コーヒーアイスがビターなのよねえ。

アイスって何でおいしいんだろーーーっ!!
健診が終ったら食べよっ(´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8302045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-07-19 08:27 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31