やっぱりやっぱり、タロパン♪

今週も良く働きましたpeeyoですおはようございます(ノД`)・゚・
そういえば気がついたらこのブログも3周年を迎えてました。ワスレテタ(笑)

そんなわけで今週もお疲れ様なワタシに癒し画像。
I LOVE!な、タロパンケーキ053.gif 去年のハワイ旅行で買ってきたヤツなんだけど、ようやく着手(笑)
フラガールパンケーキもおいしいけど、結局やっぱりタロパンケーキが一番うまい!っつー結論に達しました。
d0054865_8484878.jpg
ちょっちねっちょりに仕上がってしまったが(笑) おいしいです。最近はチョコチップを混ぜて、しかもココナッツシロップを掛けて食べるのがマイブーム。ウマー、で、あります。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7962491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2008-05-24 15:08 x
ごぶさたでーす。これまたほんのり紫で美味しそうですね~♪。水入れて焼くだけでこんな感じにできるんでしょうか?
ところで、ハワイネタついでに教えてください。8月に久々にハワイ行くんですが、貧乏夫婦にしては奮発して(笑)オーキッズのサンデーブランチを予約してしまいました。
ここって、カジュアルな格好はNGでしょうか?Tシャツ・短パンはさすがにNGだと思うんですが、例えばスニーカー、ジーンズあたりはどうなんでしょう?そんな感じの人とか見かけましたか?
何度も行ったことのあるpeeyoさんならご存知かと思い・・・。
良かったら教えてくださいませ。
Commented by qoos_aloha at 2008-05-25 18:20
お久しぶりです。
3周年おめでとうございま~す♪
あたしもpeeyoさんに続いて、もうすぐ3周年ですが
まさかこんなに続くと思わなくなかったですか??
あたしは最近はあんまりやる気がなくてダラダラなんですが、
もらったものとか載せないといけないし(笑)やめることもできず
続けてます。笑
お互いこれからも楽しく続けて行きましょうね~

タロパンケーキが1番なんですか??
あたしまだ食べたことないんですよー
こりゃ、次はフラガールやめてこっちにしなきゃですねー!!
早くハワイ行きたいなぁ。
peeyoさんは今年のご予定は??
Commented by peeyo at 2008-05-25 21:50
☆じゅんさん☆
おお~~、8月にハワイですか(´∀`)
実はじゅんさんからサンデーブランチの話を振られてはっっ!!そうだった!!!と思って慌てて予約したんですよぉ~~
そうなんです、来月またハワイなんです~(´∀`) 今回はまた1人。テヘ。
さて、ご質問の件ですが、えーーと、スニーカー、ジーンズの人、いたかもしれませんが
どっちかというと、やっぱりみんなちゃんとした格好してるなあ~と思った記憶があります。意外とローカルの人や外国人の人が多くて、そういう人ほどちゃんとしていたような。
日本人はどうだったかなあ… すいません、あんまり周りをみてなかったかも(笑)
ちなみに私は一応おしゃれ(?)して、優雅なひとときを自己演出しました(´∀`) 逆に言うとおしゃれしても全然違和感ない雰囲気なので
そういうのを楽しんでみてはいかがでしょうか~?
あっ!っていうか来月行く時にチェックしておきます!
スニーカー、ジーンズ率をリサーチ(笑)
Commented by じゅん at 2008-05-25 22:11 x
わー、来月ハワイですか~。ぜひサンデーブランチのリサーチお願いします!
8月なんてピークの時期に行きたくないんですが、だんなも私もお盆しかお休みがないので、仕方ないかなあと・・・。
さっき書き忘れましたが、3周年おめでとうございます。ますますパワーアップしたレポを期待しております♪
Commented by peeyo at 2008-05-25 22:43
お祝いありがとうございます♪
っていうか私こそ最近まったくやる気のないブログになっております…orz
そうですよね、qooさんも5月でしたねえ。まったく認知度が天と地ですが(笑)
そうね、もらったものとか載せないとだしだね!qooさん、めちゃめちゃ貰ってますよね。
やっぱり、ブログの認知度が当選率に影響してるのかしら。
最近はもっぱらタメしてばっかりさ~

そうそう、実は来月にまたちょっくら1人でハワイに行ってまいります(笑)
激務だけど、そんなの関係ねーーー!!(`皿´) 行っちゃうもんね!
本当はまた色々リサーチしなきゃなんだけど、いかんせん時間がないんですよね…
qooさんもそろそろハワイかな???
Commented by peeyo at 2008-05-25 23:03
☆じゅんさん☆
お祝いありがとうございます(´∀`)
本当はハワイとか行ってる場合じゃないような状況なんですが強行です!(笑) 
7月からサーチャージも上がるみたいですよね。8月の旅行代金は
やっぱりお高いんでしょうねえ。このまま円高がキープすればいいんですが…
by peeyo | 2008-05-24 09:02 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31