Bagel & Bagel 色々

d0054865_8265712.jpg
4月のフレーバー『宇治抹茶&練乳』。過去にも何度か食べたことがありますが、やっぱりおいしい~ 本当に抹茶の味が濃くて大満足!
d0054865_8271554.jpg
                              抹茶ホワイトチョコベーグルでサンドしたり~
d0054865_8353883.jpg
                        my favorite bagel ココアホワイトチョコベーグルでサンドしたり
d0054865_8355912.jpg
もう一個のフレーバー ストロベリーバナナ。ココアホワイトチョコでサンドしたらやっぱりおいしい~。いちご&チョコも、バナナ&チョコも王道でしょ!

5月のフレーバーは、『フレッシュバナナ』 『いちごオレオ』 『ラムいちじく』。多分過去に食べたことあるものばっかりですが、どれもおいしそうだなあ~(´∀`) ちなみにマンスリーベーグルは『キャラメルピーカンベーグル』。食べてみなくっちゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7832958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-05-04 08:46 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31