ガーーーンΣ(゚д゚lll)

何だかまた激務な毎日です…
そんなわけで、3月のサーティーワンの日にいつものようにレギュラーダブルを買いに行ったんです。そしたら!!

めちゃめちゃ値上っとるやないけーーーー!!(゚Д゚;)ガーン

サーティーワンはいつもフライングで次の月のフレーバーとかを出していましたが、4月の値上げもフライングとは予想外。まあ、乳製品や砂糖も値上がっているので、アイスクリームも例外じゃないのでしょうが… でも!

値上げ前  (31%offの状態で)350円 → 値上げ後 400円

なんと50円UP!! もはやお得感ナッシング。
次回からはスモールダブルにします… 400円てーー!お会計まで気づかず、あまりに高かったので、必殺「シェフグルメカード(500円)」を使ってしまいました(笑) とりあえずタダで食べたからよしとする。

d0054865_22114867.jpg
というわけで、今回は、「バーガンディチェリー」と3月からのシーズンフレーバー「ラブストラックチーズケーキ」。高かったけど、その分、いつになくてんこ盛りでした。ありがとう、バイト君(´∀`)d0054865_22134094.jpgd0054865_2214046.jpg
左:「バーガンディチェリー」 チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。サクランボの美味しさを詰め込んだフレーバーです。 
お気に入りフレーバー。アレ、でも今年のは何だかチェリー味が薄いなあ。アメリカンチェリーは相変わらずゴロゴロ入っているけど…ちょっとパンチが足りない気がする… 
右:「ラブストラックチーズケーキ」 ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに、しっとりチーズケーキピースと甘酸っぱいストロベリー果肉、パリパリのチョコレートリボンまでIN。ひと口食べれば、あなたはきっとこのチーズケーキに恋をする。
絶対絶対おいしいに違いない~~!!と思って買ったけど、それほどでもなかった(笑) いや、おいしかったんですけどね。こう、想像通りの味だった。4月からのフレーバー、ダブルチョコレートチーズケーキにすればよかったかな。

あー、しかしショック(´・ェ・`)  
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7623484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-04-03 02:18 x
楽しんでるかい?
私は…まぁチミに負けず激務(笑)
今度、七里ガ浜のパンケーキショップに行こうよ。
Commented by じゅん at 2008-04-03 18:55 x
なんですって?
多忙にて31日はいけなかったので、まったく知りませんでした。
ショックだなあ・・・。
Commented by peeyo at 2008-04-05 08:28
☆●☆
楽しんでません… 色々大変です。体調も最悪です…orz
パンケーキショップは、近々本場に行くからなあ(笑)
Commented by peeyo at 2008-04-05 08:30
☆じゅんさん☆
そ~~~なんですよぉ~~~! 31の日じゃなければ、ダブルなんて
590円ですよっ!これじゃコールドストーンよりも高いってもんですよ。
ま、コールドストーンも値上げするんですけどね…orz
アイスってやっぱり原料費直撃なんですかねえ。
Commented by rosshie28 at 2008-04-08 21:22
えっええええーー そんなに値上げしてたのッ???がーーん。。
値上げな中とはいえ それはショック。。。。
Commented by peeyo at 2008-04-09 22:20
☆rosshieさん☆
ほんと、50円アップはかなりやりすぎですよねえ!(笑)
ハーゲンダッツはどうなんだろうか…??
by peeyo | 2008-04-02 22:42 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31