2008年 03月 27日
黒豆づくし きなこ粉風味@神戸屋
大好きな神戸屋の「○○づくし」シリーズ!随分前に食べてお気に入りだった黒豆づくしのきなこバージョンが登場していたので、即ゲット!!(´∀`)

d0054865_21525999.jpgd0054865_21542674.jpg

うん、きなこの味もしっかりするし、おいし~~ このビス生地部分がたまらんうまい。

しかし、この前食べた「大福みたいなホイップあんぱん」が、かなり私の中でヒットしており、その後2回もリピしてしまいました。うますぎる… 食べ応え、味、カロリー、全てはなまる~~◎
またたべよ~っと056.gif
[PR]

by peeyo | 2008-03-27 22:17 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7579946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2008-03-27 22:23 x
待ってました、菓子パンレポ(笑)。
確かにビス生地が美味しそう♪
菓子パンといえば、私は「木村屋」の菓子パンが大好きで、定番の蒸しケーキ(黄色いやつ)は見るとつい買っちゃいます。
新シリーズが出ると、また買っちゃうんですよね~。
太りそうってわかってるんだけどな~(^^;)
Commented by peeyo at 2008-03-28 12:08
☆じゅんさん☆
蒸しケーキは、シーズンごとに色々でてますよね~
おいしそうだな~とはおもいつつ、私には小さくて足りないので(笑)
あんまりチョイスすることはないんですよね~
でも今抹茶とチョコがマーブルになってる蒸しケーキが食べてみたい!


<< ガーーーンΣ(゚д゚lll)      デカダンス ドュ ショコラ のケーキ >>