2008年 03月 24日
モリモリ消費中(´∀`)
先日通販したBrowny Bread & Bagels のパン、食べてまっす!

d0054865_21585770.jpg

期間限定商品『きなこ・豆ベーグル』。たっぷりのきなこがまぶしてあるベーグルに、うぐいす豆、大納言小豆がたっぷり入っています。きなこがもっさりかかっているわりには、きなこの風味はそれほどしません… 何でだ(・ω・ )??
今回もベーグルはむっちりもっちりで(゚Д゚ )ウマーであります。やっぱりブラウニーのベーグルはおいすぃ~~ 
d0054865_21591418.jpg

こちらも期間限定『レーズンチョコクルミベーグル』。ラムレーズン、チョコチップ、クルミ入りのベーグル。どれも大好物なのでおいしくないわけがないわあ~。
d0054865_21593338.jpg

これは3度目?のリピ、『大納言クルミベーグル』。やっぱりおいしい~~ お菓子作りのときにちょぴっと余った無塩バターをつけて食べたら、あーた!!涙がでちゃうほどおいしかったっす。←いつも何も塗らない。
d0054865_2201195.jpg

これまたリピしまくり、『くるみあんぱん』。ラブ!(`∀´)
d0054865_2203352.jpg

これもリピしまくり、『メロンパン』。おいしかったけど、今回のメロンパンは何かちょっと違った~~。クッキー生地が少なかったのかな?ワカラン。でもウマイ。

[PR]

by peeyo | 2008-03-24 22:15 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7557979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2008-03-24 23:16
どのこも具沢山のベーグルだね~
これだけ入ってると嬉しい!
Commented by peeyo at 2008-03-25 22:43
☆rosshieさん☆
ほんと、具沢山なんですよね~ここのベーグル。
っていうか、rosshieさん、京都に行くなら、是非行ってみて下さい。
私も是非お店に行って見たいんですよねえ。


<< デカダンス ドュ ショコラ のケーキ      ひ~~さ~~び~~さ~~に >>