ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

さくら@Bagel & Bagel

今月の月替りクリームチーズは、「さくら」、「いちごみるく」「ブラックペッパー」。
今週はさくらをゲットできました~(´∀`)

d0054865_830129.jpg
桜の葉の塩漬けがしっかり入っていて、香りはまさに桜餅!って感じです。
d0054865_8302433.jpg
                         たっぷり塗りまして~
d0054865_8304071.jpg
頂きます!
うまーーーーーーーーい(゚ー゚*)
以前ヘビーリピートしたずんだもそうですが、和素材のクリームチーズには「白あん」がはいってるんですね。それがまたクリームチーズにはない、もったりまったり感を醸し出していて非常にうまし!!これまたリピ決定!!サンドするベーグルは、基本「ココアホワイトチョコ」なんですが(意外と何にでも合う)、今回はちょっとイマイチだった。せっかくの桜の塩加減と風味をチョコが邪魔しちゃってる感じ。次は15穀ベーグルで食べてみよう。
d0054865_831060.jpg
これは同僚が食べてたマンスリーベーグル「ストロベリー&ラズベリー」。この日のベーグルは総じて過発酵気味。しわしわでした。んもー、Bagel & Bagelさん…
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7494380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-03-16 08:42 | これ食べました | Trackback | Comments(0)