2008年 03月 13日
伝統のビーフカレー@富士屋ホテル
別に誰も待ってはいないと思いますが、箱根旅行レポが完結していません…orz すんません。そのうちUPしますです。
で、富士屋ホテルで名物のカレーは食べなかったので、ホテルで売っていたレトルトカレーを買ってみた。525円もする~~!ワオ。

d0054865_2131506.jpg
ビーフカレーとチキンカレーの2種類。レストランで頂くと2,350円もするんですのよ。ちなみに、活伊勢海老カレーともなると8,500円というアホみたいな値段です。誰が食べるんだろう…そんなの。
d0054865_2132212.jpg
さてさて、お味のほうは…

味濃っっっ!!

レトルトカレーって、結構ルーがサラサラしていることが多いと思うんですけど、こちらは何か一晩経ったカレーのような濃厚さでした。味しかり、食感しかり。
んー、おいしかったけど、まーまーかな??
[PR]

by peeyo | 2008-03-13 21:58 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7477292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2008-03-14 02:00
待ってますわよッ しっかりと待っていますぅーー

カレー 8500円って 恐れ多い・・・笑
Commented by peeyo at 2008-03-16 08:28
☆rosshieさん☆
じゃ、rosshieさんのためにがんばってUPします~~(笑)
しばしお待ち下さいませ…

8500円もだしたらロブションでランチコースが食べられますね!


<< さくら@Bagel & Bagel      かわいい!! >>