ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

かわいい!!

先月ハワイに行っていたお友達から、こんな素敵なお土産を頂きましたよぉ~~!!(興奮)

d0054865_21465886.jpg
私リクエストのSweet'n low(笑)、PEZ、footscrub、そしてその下の赤い箱は…??

d0054865_21474212.jpg
大好きHonolulu Cookie Company のバレンタインバージョンショートブレッド!!
きゃ~~ん、かわいい~~~~053.gif こんなのがあるなんて知らなかったよ~~!! かわいくて食べるのがもったいないな~~とかいいつつ、しっかりもう食べちゃった(´∀`) 相変わらずおいしい~~~ 

ちなみにPEZもバレンタインバージョンでした。そしてキャンディのフレーバーはcherry & raspberry。チェリー味、大好き!!

どうもありがとぅ~~♪♪ ヽ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7454731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2008-03-14 01:58
わーわーわー 可愛い!!
いいないいな ハワイの香り!
ハワイ行きたいよぉぉ~
Commented by peeyo at 2008-03-16 08:27
☆rosshieさん☆
ネーーーッ!かわいいよね!!パイナポーしか見たことなかったので
感激しました。でも他にも数字の1とか蝶々とかあるらしいですよ。
知らなかった…
by peeyo | 2008-03-10 22:07 | Trackback | Comments(2)