2008年 03月 07日
こそっ|д゚)
久々に来そう…



菓子パン熱!!(笑)


ちょっと前まで新作ラッシュだった、苺ものには食指が動かなかった私ですが、春も目前になった今、
抹茶 だの  だのにはうずうず…

でも食べたのはこれ(´∀`)


d0054865_2323464.jpg
                                  抹茶とか桜とか関係ないじゃん…(笑)
d0054865_2325438.jpg



これうんま━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「大福みたい」ではありませんが、むぎゅっとしまったパン生地(モチモチというほどではない)に、た~~っぷりホイップ&あんこがおいひ~~~♪ バターの風味もあって、あんバターそしてミルクホイップ、って感じで非常に美味。うう~~ん、これ是非もう一度食べたいぞ。はまりそう~~

でも祭りはやるまい…(誓) やらないぞ!!ヽ(`д´)ノ
[PR]

by peeyo | 2008-03-07 23:16 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7432664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by observatoire7 at 2008-04-29 22:49
はじめまして☆
突然のコメントでごめんなさい。
わたしも菓子パン大好きでしかもこのあんぱんこの前食べてすごくおいしくてつい。
そしてもうわたしは菓子パン祭り真っ盛りで既に体重増加中です。
ちなみにわたしのおすすめは、かなり甘めですけど、ファミマのキャラメルケーキつい最近の新作です☆
Commented by peeyo at 2008-05-01 12:06
☆observatoire7さん☆
お返事が遅くなってすみません~
初めまして♪
菓子パン祭り真っ最中ですか!! さっきちょっとブログのほう
お邪魔させてもらったんですが、observatoire7さんもダイエッターなのですね!同志ですね。
でも菓子パンは本当に中毒になるので、ほどほどにしたほうが
よいですよ~(経験者は語る)。
カロリー内に抑えていても、菓子パンばっかり食べていると代謝が
悪くなって痩せないんですよね~
でもおいしいものを食べつつ、一緒にダイエットがんばりましょ~!
ご訪問ありがとうございました。
Commented by observatoire7 at 2008-05-06 22:03
レスありがとうございます〜☆
ほんとに菓子パンは中毒になりますね。
なってます^^;
今までほとんど興味がなくて、パンを買うならパン屋さん派だったんですけど。
でも代謝にも影響があるんですね!
がんばって、控えてみます。
でもブログに書いてらして、神戸屋の豆パンたべたいです〜><
Commented by peeyo at 2008-05-07 12:07
☆observatoire7さん☆
菓子パンって本当に新商品がでまくるので、色々食べてみたくなりますよね~
私も一旦祭りが始まるとなかなか抜けられませんが…
神戸屋の豆蒸しパン、おいしかったですよ~~ もし豆好きならおすすめです。
ちなみにホイップあんぱんもこっそりリピートしまくってます(笑)
Commented by observatoire7 at 2008-05-07 22:08
わかります〜
しかもこのホイップあんぱんちょっと期間限定な気がして、わたしもなくなっちゃう前にまた食べたいなぁって思ってます♪
神戸のまめ蒸しパン今日スーバーになくて、なんとか食べずにすみました(笑)でも近々食べたいなぁ。豆大好きです♪今日もひよこ豆戻して明日のお弁当に入れようって思ってます☆
Commented by peeyo at 2008-05-08 12:08
☆observatoire7さん☆
ホイップあんぱん、うちのスーパーではかなり売れてます。いつも品薄です。多分定番商品になるんじゃないかなあ~とにらんでるんですが。
私もそろそろ新しい菓子パンにチャレンジしたくなってきましたあ!!(笑)


<< 今週のお弁当      Betty Crocker の... >>