2005年 05月 29日
JUNOESQUE のベーグル
d0054865_12473556.jpg地元の駅にベーグルの催事店が出ていたので、ノリで買ってみました。JUNOESQUE、うーん聞いたことあるような、ないような。とりあえず3つほど買ってみることに。これは、苺チョコ(たしかこんな名前)。ココア生地に苺ジャムがところどころ練りこんであって、何もつけなくても甘くておいしい。かなりソフト系で食べやすい感じです。そしてデカイ。ところで、JUNOESQUE。調べてみたら、MACOU'S BAGEL CAFE が名称変更したとか。なーんだ、MACOU'S BAGEL CAFE だったら昔自由が丘のお店によく行ってたよ。あそこのポテトがうまいんです。
とかいって、実のところわたくし、まったくのごはん党でありまして(笑) 平日はパンをほとんど食べません。パンも好きなんですがカロリーと腹持ちのことを考えると、どうしてもご飯になってしまいます… なので、全然パンは詳しくありません。おほほ。
[PR]

by peeyo | 2005-05-29 13:09 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/728118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafegattina at 2005-05-29 22:19
こんばんは♪peeyoさん!
ベーグルおいしそうですね!
自由が丘ですか~。
一度しか行ったことがなくて、気持ちだけが舞い上がり
よくわからず帰ってきた記憶があります(^^ゞ
peeyoさんはベーグルがお好きなんですか?
Commented by peeyo at 2005-05-30 12:56
こんにちは!
ベーグル好きです。パンの中ではカロリー的にも腹持ち的にもいいってところが特に(笑) でも今は食べるより作るほうが好きかな?ま、作ったら食べまくるわけなんですが…
お互いカロリーには気をつけないとですね!


<< マーブルブラウニー      燃え尽きた >>