ご褒美のアレ

今日は31の日ですね。↓で言っていた『ご褒美のアレ』が、31のアイスだと思ったアナタ!!惜しいですね!!違います(笑)
今日は所用があり半休を取ったのですが、お昼ご飯代わりにこれを食べました~~~ぐはは~~

d0054865_21174923.jpg

イエ~~ス!コールドストーン、季節限定クリエーション『ビター スウィート キッス』!! 
リッチビターチョコレートアイス(期間限定フレーバー)にチェリー(期間限定ミックスイン)とブラウニー、ホイップクリームをミックス。リッチなチョコレートとチェリーの新しい味をぜひお試し下さい。
もちろんLove it サイズ、し~~か~~も~~、チョコワッフルボール入り。ひさびさにやってやったぜ!Ψ(`∀´)Ψ ←この辺がダメ人間

こ~~れね。

最強うますぐる~~~~~~~(゚Д゚)ウボァー
リッチビターチョコレートアイスクリームが、ものっすごい濃厚です。ちょっとホロ苦。しかもチョコレートがハンパなく濃いので、舌触りが脂肪分でぬるっとしている(笑) そして、まってました、チェリーミックスイン!どうして期間限定なの。定番にして欲しい。そしてブラウニーもねっとりうまい。これはまさに、本場でももう食べられなくなってしまった、『ブラックフォレストドリーム』を彷彿とさせます。バレンタインクリエーションなので14日まで。うう、是非もう一回食べたいが…厳しいな… (´・ω・`)
とりあえず、日本で食べたフレーバーでは、いまんとこ『マッドパイモジョ』が一番好きなんだけど、これも同率一位。いや~~~ほんとおいしかったなあ~
そしてもちろん、ちゃんとwork out しておきました。

ちなみに、31のアイスもちゃんとゲットしてありますのでご心配なく(笑) でもさすがに連続して食べたらせっかくいい感じに痩せてきたのが台無しなので、週末にでも食べようと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/7136453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2008-02-01 01:20
えーおいしそー!!
見た目も内容も、これでまずいはずがないってくらいですね!!
14日までかー。食べたい。食べに行けるかなーーーっ!!
Commented by peeyo at 2008-02-01 12:09
☆qooさん☆
オイシカッタヨーーーッ!
でも、私は甘いのも濃厚なのも大丈夫な人だけど、人によっては
凄すぎてダメ…ってなっちゃうかも(笑)
普通にlike it サイズで食べたら、もう一回食べられるかなあ~
ん~~でもlike it サイズじゃつまんないーーー!!
Commented by セカスパ at 2008-02-02 22:47 x
このクリエーション、かなりいけてるんですね・・・
わたしは31日に31ワンと迷ったあげく、コールドストーンは行っちゃたんですが、
なぜかコレニは食指が動かず、アイランドなんとかを、リッチビターチョコレートに変更して食べました。笑
店員さんが、その組み合わせありですか???
と不思議そうにきいていました・・・
14日までにわたしも、これ食べ行きます!
Commented by peeyo at 2008-02-03 22:00
☆セカスパさん☆
アイランドライフw/リッチビターチョコレートですね。それもおいしそうじゃないですか~~
でも、チェリーが好きなら、ビター スウィート キッス、オススメですよ~~
ミックスインも1つまでならチェンジ可能なはずですので、例えば
ホイップクリームをナッツに変えるとかしてもいいかもしれませんね。
個人的にはホイップかなりいけてたけど!
…カロリーはこの際度外視の方向で(笑)
by peeyo | 2008-01-31 21:38 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31