ブヒブヒ~

正月太り猛烈解消中peeyoです、こんばんは。ベーグルランチも断(た)っています!グス…orz 先週今週は地味弁でがんばっておりますです、ハイ。とりあえず今月一杯頑張れば何とか戻りそうな気配。…hopefully。
さて、そんなわけで年末年始は飲み食いの機会が多くて、ダイエットモードがすっかりどこかへ行ってしまい、やりたい放題だったオレ(;・∀・) どさくさにまぎれて食べたアレコレ。

d0054865_22535724.jpgd0054865_22542499.jpg
ハーゲンダッツのラムレーズン。マルチパックに入っているので定番かと思いきや、季節限定なんですねえ。ラムレーズンとグリーンティーは私の定番です。
 d0054865_2254536.jpgd0054865_22552340.jpg
雪見だいふく、ひっさびさに食べたなあ~~ しかもティラミス味。ティラミスっていうか、まー、コーヒー味。おいしかった。d0054865_22554971.jpgd0054865_22561577.jpg
菓子パン断ちしてたんじゃ…(笑) スポンジケーキをいちごのクッキー生地で包んであるというみるからに高カロリーな一品です。なかなかおいしかった。d0054865_22564026.jpgd0054865_2257232.jpg
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ新作、『モンブラン』。このモンブランクリーム部分がアイスながらに上手に再現できていてなかなかおいしかったです。とりあえず、私的には、1.クリームブリュレ 2.モンブラン 3.ティラミス かな。


あ、そうだ、コメントスパム対策のため、しばらくコメント入力に制限を掛けさせてもらいます。スミマセン…
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6993968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-01-16 23:19 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31