BIZURI@渋谷

ちょっと前だけど渋谷にあるオサレカフェ『BIZURI』に行ってきました。以前行った時はいっぱいで断られちゃったんだけど、今回は早い時間に行ったので大丈夫だった。
結構辺鄙なところにあるんだけど人気のお店です。ここは中国茶が豊富だったり、アジアンリゾートっぽい感じだけど、メニューは無国籍。

d0054865_8243278.jpg

まずはリンゴのスパークリングワイン。ライムを入れたりしてちょっとコロナっぽい。甘かった。これに始まり、グラスワイン赤白、チェリートニック、ポートワイン、カフェスムージー… 滞在時間が長かったのでダラダラと。
d0054865_8244815.jpg

豆乳クリームコロッケ。豆乳の味はよく分かんなかったけどおいしかった。衣はコーンフレークでサクサク。抹茶塩が添えられていたんだけど、私はソースで食べたかったなあ。
d0054865_825255.jpg


大海老のマンゴーマヨソース。海老、でっかーーー!!プリプリですんごくおいしかった。味は甘め。ピンクペッパーで彩りも香りも鮮やか。


d0054865_8261992.jpg

梅風味オムライス。中を開けると、ピンクのご飯が出てきてちょっとびっくり(笑) すっぱくてさっぱりしていました。
この他にも、バーニャカウダとアボカドコーンチップも食べた。
雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、また利用しようと思います。








昨日、今日、と『Browny Bread & Bagels』 の予約日でしたね!あ、今日の分はこれから(19:00-21:00)ですが。もちろん今回も注文しました~(´∀`)
今回から新しいタイプのベーグルが出ているようです。ブラウニーの持ち味であるモチモチのベーグル以外に、多分、『マルイチ』タイプのムチムチハードタイプ。今回は頼まなかったけど、どんなのだろー!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6968135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-01-14 08:53 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31