今年もよろしくお願いします

今年は、っていうか今月はとりあえずダイエット大強化月間とします、ハイ。
やっべー!まじで!!( ; ゚Д゚)
そんな感じで今年も食べたり食べたりたまに作ったり、そして常にダイエッターで頑張りたいと思います。お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ~(´∀`)
d0054865_22425434.jpg

というわけで、今月のBagel & Bagel のマンスリーベーグル「きなこホワイトチョコ」の画像をお届けしました(笑)
ホワイトチョコクリームチーズで食べたので、きなこの味はあんまり分からず。でも食感が最高においしかったです。フカフカべーグル(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6903583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2008-01-07 21:45
今年もどうぞ宜しくぅ~
可愛い わっかなベーグル写真♪
今年も楽しみですわ~
Commented by きっちょむ at 2008-01-08 01:53 x
明けましておめでとうございます~♪
いっつも見てますよー^^
で、私も体重やばいんです!!!!かなり!!
peeyoさん見習ってダイエットに励まないと。。!
ということで今年もpeeyoさんブログ楽しみにしてまーす。
一緒に痩せるぞー!(勝手に言ってみました、てへ)。
Commented by peeyo at 2008-01-08 12:05
☆rosshieさん☆
よろしくです~♪
rosshieさんとこにもBagel & Bagel できたんでしたよね。
きっとこれは沢山食べるだろうからレポしまくりますよ~~
乞うご期待。
Commented by peeyo at 2008-01-08 12:07
☆きっちょむさん☆
オーーーーッ!きっちょむさん~~ お久しぶりです、お元気にしてましたか?
ブログ遊びに来てくれてたみたいで嬉しいです!
最近はあんまりお菓子作りもしてなくて…(何故なら常にダイエットモードだから)
まだしばらくお菓子は作れそうにないけど、ボチボチがんばります!
きっちょむさんもヤバいですか!(笑)
一緒にがんばりましょうねッ。いやー、食いしん坊って辛いわね!
by peeyo | 2008-01-06 22:45 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31