大晦日だよ、サーティワン!

去年と全く同じタイトル(笑)
この年の瀬に、どうも虫歯になった臭いpeeyoです。アダダ…歯が痛いよ…(ノД`) でも歯医者開いてない…

さて、今年ラストの31はこちら!
d0054865_1416749.jpg
『ニューヨークチーズケーキ』(上)と、『アップル ア・ラ・モード』(下)。何気に見た目がかぶってます。

d0054865_14192518.jpgd0054865_1420849.jpg
『ニューヨークチーズケーキ』(左)
ニューヨークスタイルのチーズケーキにしっとりサクサクのグラハムクラッカーをちりばめました。
これは何度か食べてます。チーズケーキ味のアイスはだ~~いすき♪おいしい(´∀`)
『アップル ア・ラ・モード』(右)
バニラアイスクリームに、りんご&パイピースとまろやかなシナモンクリームのリボンをプラス。アップルパイにアイスクリームをのせたような至福の美味しさ。
うんま~~~~これ!!(゚∀゚)b ニューヨークチーズケーキのグラハムもたっぷりだったけど、この、パイピースにはびっくり!!ザクザク入っている~~~!!リンゴとシナモンクリームもたっぷりで超贅沢!!これは絶対リピートしなければ!去年の『キャラメルアップルフォンデュ』も相当好きだったなあ~ アップル系ははずれなし。

見返すと結構31も食べてるなあ~~(笑) 私的にヒットだったフレーバーはこれ。

『ブルーベリージンジャーブレッド』(殿堂入り)
『バーガンディチェリー』(殿堂入り)
『ツインベリーチーズケーキ』(殿堂入り)
『ハワイアンクランチ』
『ベースボールパーク』
『ボックスオブチョコレート』
『チョコラテクランチ』
『ニューヨークチーズケーキ』
『アップル ア・ラ・モード』

来年もいっぱい食べるどーー053.gif
あ、その前にダイエットだな…

と、いうわけで、なんか途中からよくわからんブログになって参りましたが、今年もお付き合い下さいましてありがとうございました。皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6853863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-12-31 17:02 x
そっか、31日ですね、今日。なんだかんだ忙しくて31いけませんでした(涙)。
私の中でヒットだったフレーバーは『ブルーベリージンジャーブレッド』『バーガンディチェリー』『ハワイアンクランチ』です。だいぶpeeypさんとかぶりますね♪
『ニューヨークチーズケーキ』『ツインベリーチーズケーキ』『アップル ア・ラ・モード』はまだ未体験です。
というわけで来年も楽しいレポを楽しみにしてます。良いお年を♪
Commented by rosshie28 at 2007-12-31 21:36
大晦日はサーティーワンでしたな・笑
素敵なレポをいつもありがとぉ~
大抵 Peeyoさんとこを読んでから 31に走る事が多々あった
2007年でございました・笑
又、来年もこちらこそどうそ宜しくぅ。。
美味しいものをたっぷりお願いしますね!
・・・その前に私もダイエットだな。。。
Commented by qoos_aloha at 2008-01-03 23:32
明けましておめでとうございます。
おーさすがは大晦日にもしっかり31食べてますね~
あたしなんて、大食いたるものが失格です。
大晦日って言う豪華な食事が我が家では振舞われる日に
熱出して寝込んでしまいましたからね・・・悔やまれます。笑
おかげさまで食欲も戻り、今は食べれなかった悔しさから
色々食べたくて仕方ありません!!笑
近いうちにニューヨークチーズケーキを↑いただこうかと・・・笑
今年もおいしネタ&たのしネタよろしくです。
Commented by peeyo at 2008-01-06 22:48
☆じゅんさん☆
あわわ・・・すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。
とりあえず今月の31の日までにはこの大増量した体重をなんとかしたい
と思います… わ~~~ん(ノД`)・゚・
Commented by peeyo at 2008-01-06 22:49
☆rosshieさん☆
お返事が遅くなってごめんなさいぃぃぃ~~
今年もますますお店やプライベートで忙しいでしょうな!
今月はダイエット強化月間になるので、おいしいレポは少なくなるかも
ですが、お暇な時にでも遊びにきてね♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by peeyo at 2008-01-06 22:54
☆qooさん☆
喪中なので新年のご挨拶ができなくて申し訳ありません_(._.)_
体調のほうはもう大丈夫ですか??? 休みの日に病気になるのって
社会人としては優秀なんだと思うけど、私は絶対に許せない(笑)
ご馳走が沢山な時期なだけに非常に残念でしたね…(´Д⊂
じゃ、かわりにニューヨークチーズケーキ、食べに行ってね♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by セカスパ at 2008-01-07 01:28 x
今年もどうぞよろしくお願いします!
これみて早速アップルアラモード食べいっちゃいました。笑
グラハムみたいなのがごろごろ、りんごもごろごろでうまいです!
今月のラズベリーなんとかケーキはなんだかイマイチでした・・・残念
Commented by peeyo at 2008-01-07 12:03
☆セカスパさん☆
おおっ!アップルアラモード食べましたか!
そうそう、超具沢山ですよね~~ びっくり。ラズベリーなんとか(笑)は
イマイチ惹かれなくて食べてないんですが、イマイチなんですね。メモメモ…
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~~♪
Commented by take--pon at 2008-01-09 15:57
こんにちわー。
ブログを拝見して、早速アップルアラモード、食べてきました。
これは美味しい!
2年ほど前にハーゲンダッツの季節限定モノで「アップルパイ」ってあったのご存知ですか?
僕はそれが大好きで、常に冷凍庫に入れておいたのですが、残念ながら定番化はされず・・・。
なので、すっごく嬉しかったです。
こちらも季節限定なのかな?
Commented by peeyo at 2008-01-10 12:04
☆take--ponさん☆
こんにちは~ おっ、take--ponさんもアップルアラモード食べたんですね。
美味しいですよね~
ハーゲンダッツのは知ってはいましたが未食です。きっとまた復活するんではないでしょうかね。
ちなみに31のアップルアラモードもシーズンフレーバーなので
多分3月くらいまでだと思いますよ。リピするならお早めに~
by peeyo | 2007-12-31 14:59 | これ食べました | Trackback | Comments(10)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31