Bagel & Bagel 食べ納め

よ~~~やくお休みに突入です。体重増加に歯止めが掛かりません、peeyoです(ノД`)・゚・
ら、来年から大調整月間に入らねば…

と、いうわけで色々食べました~ Bagel & Bagel のサンド。

d0054865_8563618.jpg
25日までの限定サンド、「クリスマスショートケーキ」。サンドしてあるプレーンベーグルに不満が残るものの、やっぱりおいしかったです~ 期間が短かったのが残念。d0054865_8565435.jpgd0054865_8571048.jpg
お気に入り「ホワイトチョコ」クリームチーズの単品をまたゲットしたので、マンスリーベーグルであるチョコマカダミアベーグルでサンド。チョコチップがタップリはいっててマカダミアも香ばしく(゚Д゚ )ウマー やっぱりプレーン以外で食べるのが最高さ。
d0054865_8572820.jpg
25日限定のクリスマスショートケーキが終って、さてどうなるかな、と思ったら、先月中途半端に終ってしまった「ごろごろ渋皮栗のモンブラン」が復活してた!!やっほーー!
d0054865_8574555.jpg
11月12月限定の「チキンと彩り野菜のハニーマスタードソース」と、「ごろごろ渋皮栗のモンブラン」をシェア。やっぱりおいしい♪

今年もB&B、いっぱい食べましたな~~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6837274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-12-29 13:50 x
大掃除真っ最中のじゅんです。
私もB&Bの「チョコマカダミア」なかなかヒットだと思います。
でもなぜか今朝は「エブリシング」食べました(笑)。
Commented by peeyo at 2007-12-30 08:40
☆じゅんさん☆
そ、掃除… やらなkty…orz
オッ、じゅんさんもチョコマカダミア食べたんですね~~ おいしいですよね(´∀`)
じゅんさんとこのB&Bはクリームチーズ売ってますか?
ホワイトチョコもおすすめなので試してみて下さいね~~
by peeyo | 2007-12-29 09:04 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31