2007年 12月 20日
B&Bサンド
同僚とシェア作戦で、久々にデリ系サンドを食べました。

d0054865_22282251.jpg
『チキンと彩り野菜のハニーマスタードソース 』と『クリスマスショートケーキ』を半分コずつ。ブロッコリーやパプリカなど野菜もたっぷりでおいしかったです。Bagel & Bagel のデリ系サンドってありえないほど高いんだけど(500円越えとか平気である)、これは399円となかなかお手頃価格。
d0054865_22285152.jpg
それから、お気に入り!「ホワイトチョコ」の単品バージョンを発見したので即買い。なかなか売ってないのですよ…
d0054865_22291098.jpg

久々にココアホワイトチョコベーグルでサンドした。やっぱりココアホワイトチョコベーグルうま~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 ああ、ショートケーキサンドも、まずいプレーンじゃなくてココアで食べたいよぉ~~
[PR]

by peeyo | 2007-12-20 22:44 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6778131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanaloha_spirits at 2007-12-24 11:55
クリスマスショートケーキを食べたよ!
やっぱりおいしいね~♪
あと、栗がごろごろ入ったのを食べました。どっちも大満足!
Commented by peeyo at 2007-12-25 12:04
☆かなかなさん☆
今日が最終日なので、まさにこれからラストショートケーキサンドを
食べる予定です(笑) ホワイトチョコもおいしいからオススメ!!
来月からは何サンドかな~~ 楽しみだわ!


<< Bagel & Bagel 食べ納め      ホワイト&クッキー@チロルチョコパン >>