2007年 12月 20日
ホワイト&クッキー@チロルチョコパン
ファミリーマートとチロルチョコのコラボパン、チロルチョコパンがまたもや発売されています!
一番最初にでてきたときは全種類制覇しました(´∀`) 好評をはくし、その後も何度か発売されているようです。食べるのは初回に続いて2度目。
今回は、「きなこもち」、「ミルクチョコ」、そして新作「京きなこ」、「ホワイト&クッキー」の4種類。チロルチョコの「ホワイト&クッキー」が大好きなので、チロルチョコパンも食べてみたゾ!
d0054865_2292665.jpg
d0054865_2295035.jpg
じゃーん。これひっくり返した図ね。すげーー、ビス生地(笑) 実際のチョコは、ホワイトチョコに粒状のクッキー生地が混ぜ込まれているので外観はまったく違いますが、この真っ黒なクッキー生地に期待大☆
d0054865_22101355.jpg
断面図。中にはホワイトチョコクリームが入っています。はっきり言って、まったくホワイトチョコの味はしませんが、このクッキー生地がザクザクでうま~い(´∀`) カロリー凄そうなわりに、400kcalちょいなので、まあまあ優秀。おいしかったです♪ 今回は別に全種類制覇とかはしないけど(笑)、きなこもちは食べたいかも~

ずっと前だけど前回のレポはコレ
ビスケット
マンゴーチョコ
ミルク
苺ちょこ
コーヒーヌガー
きなこもち
[PR]

by peeyo | 2007-12-20 22:26 | これ食べました | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6778031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-12-20 23:04 x
こんばんは~。チロルチョコ大好きです。
一番好きなのはもちろんきなこもち(笑)。
ファミマとのコラボパンなんてあるんですね、知りませんでした。
早速今度ファミマ行ってみなければ・・・。
Commented by peeyo at 2007-12-20 23:13
☆じゅんさん☆
そうなんですよ、ファミマ限定でチロルチョコパンが発売されているんです。
たぶん4回目くらいじゃないですかね。
前回食べた時のレポのリンクを貼り付けといたんで、興味があれば見てみて下さいな♪
ちなみに作ってるメーカーも色々なのですよ。ちなみにこの
ホワイト&クッキーはヤマザキでした。
Commented by セカスパ at 2007-12-20 23:36 x
京きなこ食べましたよ~
でも、なんだかちょっとびみょーかも・・・
これだったら、きなこもち、のがいいかな。
ホワイトチョコパン、置いといたら食べられちゃってました・・・うううう
一番高いのに・・・
Commented by peeyo at 2007-12-21 12:04
☆セカスパさん☆
おお~~京きなこいきましたか!
そうそう、他の人のレビューで、イマイチって言ってました。
私も機会があれば試して見ます~~
ホワイトクッキーはおいしかったですよ♪ オススメ。
Commented by じゅん at 2007-12-21 19:18 x
リンクはっていただいてありがとうございます!
そういえば、peeyoさんの過去ログを見てたとき、このレポ見てました。すみません!
見返してみると、やっぱりきなこもち食べてみたい~(笑)。
Commented by peeyo at 2007-12-24 08:13
☆じゅんさん☆
キャ、レスが遅くなってゴメンなさい!
どうですか?きなこもち試してみましたか?? 私が食べた時のと
今のでは違うかもしれませんね。食べる時は是非レンチンを
オススメしますわ~
Commented by じゅん at 2007-12-24 11:34 x
おはようございます、っていうかメリクリ~(笑)。
今朝、きなこもち食べてみました。
レンチンしないで食べてしまいましたが・・。
まず見かけに感動。ま四角なのがチロルチョコを思い出してちょっと楽しい(笑)。
パンはちょっとパサついてましたが、きなこと求肥はなかなか美味しかったです。ほかの種類も試してみようっと。
Commented by peeyo at 2007-12-25 12:03
☆じゅんさん☆
メリクリ~~~(笑)
オッ、きなこもち食べたんですか~~ う~~ん、レンチンすると
もっと美味しかったと思われますが、確かにパンがパサってるんですよね~~
ホワイトクッキー、おいしかったですよ。機会があれば試してみて下さいね。


<< B&Bサンド      銀座バール・デルソーレ >>