ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

銀座バール・デルソーレ

銀座のバール・デルソーレにて。店内は狭いです。そして賑やかなのでちょっと話が聞こえづらい…


d0054865_21323614.jpgd0054865_21325731.jpg
左:お通しのタラモ(?)サラダ。
右:漁師風サラダ。結構魚介タップリ。d0054865_21334285.jpgd0054865_2134275.jpg
左:アボカドのタルタル。んー、普通。
右:ライスコロッケ。非常においしそうだったが、普通だった。d0054865_2134233.jpg
ジェラート2種。ジェラートは非常においしかったですね~~ ティラミスとラムチョコレート(多分)。でもジェラートのパフェにすればよかったと後悔←他の人が食べてた。


がっつり食べモードではなかったため(え?十分?)、ピザやパスタやメインは食べていないのでなんともですが、とりあえずまーまーな感じ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6756864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2007-12-17 21:47 | これ食べました | Trackback | Comments(0)