ホワイトチョコ@Bagel & Bagel

毎度おなじみBagel&Bagelの季節のクリームチーズサンド、『ホワイトチョコ』を食べました。seasonal sandwichである『クリスマスショートケーキ』と比べるとボリュームもないし、見た目も寂しい…
クリームチーズサンドはそのクリームチーズの少なさが不満な私であります・・・が、ホワイトチョコ好きとしては一応チェックしておかなければ。

d0054865_23422913.jpg


相変わらずポソポソのプレーンベーグルでサンドされているところが全くもって不満であります。

んが!!

ホワイトチョコクリームチーズ、うんまーーーーーー!!!!
期待してなかったけど思った以上においしい!!!(´∀`) びっくり~
すんごいホワイトチョコ味。もはやクリームチーズというよりホワイトチョコスプレッドって感じ。これはうまい。これもローテーションでいっぱい食べよう。多分25日まで。

しかしサンドしてあるプレーンベーグルがまずすぎる… ココアホワイトチョコベーグルで食べたいよぉ~~(´Д⊂
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6698456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitajima at 2007-12-08 10:51 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by peeyo | 2007-12-07 23:51 | これ食べました | Trackback | Comments(1)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30