31の日(´∀`)

昨日は10月31日、ハロウィン~じゃなくて、31の日でした!!(笑) もちろん今月もレギュラーダブルカップ(350円)を購入。でも食べたのは今朝… 毎度おなじみモーニングアイスでございます。今回食べたのはこれだ!
d0054865_21342631.jpg
ハロウィン仕様のパンプキンカップがかわいい~(´∀`)
ロックンボールチョコレート(上)と去年も食べてお気に入りのブルーベリージンジャーブレッド(下)。
d0054865_213452100.jpgd0054865_21351790.jpg
左:「ロックンボールチョコレート」(キャラメルプレッツェルの大きなチョコレートボールとチョコチップが、3種類のチョコレートアイスクリームの中に。ボールがガリッとはじけたら、気分はまさにロックンロール!) チョコチップはわかったけど、キャラメルプレッツェルのチョコレートボールってのは入ってたか…? 普通のチョコレートアイスって感じでした。おいしかったけどね。
右:「ブルーベリージンジャーブレッド」(甘さをおさえた香り高いクッキーとブルーベリーのリボンを入れた、ジンジャ-ブレッドのアイスクリーム。まさにアメリカのお母さんの味です。) これは去年も食べておいしかったので1年越しでリピ(笑) 今年はブルーベリー度がUPしている模様。ジンジャーブレッドもがっつり入っていて粉物好きには堪らない一品でございました。おいしかった~ 本当は去年感動した「シナモンロールスワール」があるかと思ったんだけどなかった…

うーん、寒くてもやっぱりアイスやね!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6488109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-11-01 22:04 x
ハワイレポも楽しみですが、これも絶対に来ると思ってた・・・(笑)。
私も昨日、もちろん行きましたよ~。ハロウィンなので子供で混んでたけどめげずに一人で(笑)。
パンプキンプリンとブルーベリージンジャーブレッドにしました。パンプキンプリンは期待してたのに、どこがパンプキンかわからなかった(^^;)
ブルーベリージンジャーブレッドは去年食べて美味しいと思ってたので期待通りでした♪
Commented by peeyo at 2007-11-02 12:05
☆じゅんさん☆
もちろんですよ~! わたしんとこも女子高生がいっぱいでした(笑)
パンプキンプリンは一昨年くらいに食べたことあるんですが、そうそう
あんまりパンプキンの味しないですよね~ だからそれ以来チョイスして
いません。ジンジャーブレッドはおいしいですよね~ また食べたいけど
次回は12月なのでもうないかも…
by peeyo | 2007-11-01 21:50 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30