プルーン!

毎年9月に楽しみにしているのが、長野は南佐久のプルーン!
d0054865_22184340.jpg
同僚のご好意で直接購入させていただいているのですが、こんれが激ウマ!なんです。スーパーで売っているものとは別物です。いつも食べ頃に送ってくれるので、皮パリで、実もパツパツ!スーパーで売っているものは既にぶよぶよになっていますが、食べ頃のプルーンってかじるとパキッ!ってなるんですよ。
d0054865_2219946.jpg
ただ、ここ数年はいつもハワイ旅行の時期とプルーンの時期が重なってしまい、いつ届くかドキドキ!一昨年はハワイ前日に届いて、無理やり大量に食べたため、ハワイで腹痛に見舞われました(笑) 今回は辛うじてセーフ!でもおいしくて沢山食べちゃうために、やっぱりお腹がグルグル~~ あー!でもやっぱりおいし~~ 幸せ(゚ー゚*)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6191488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2007-09-20 22:28 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31