ハーゲンダッツ マンゴー&アズキミルク

そういえば以前もちらっと書きましたが、ハーゲンダッツミニカップ2個引換券が当たったのです。前回記事にした時は2枚だったんだけど、もう1枚当たったので計3枚。6個も!!うふふ~~ そんなわけでちょっと前に食べたヤツをご紹介。
d0054865_21161378.jpg
d0054865_21163158.jpgd0054865_21165028.jpg
アズキミルク。てっきり小倉アイスかと思ってたら、アズキ&ミルクなんですね。でも私的にはこれがよかった!バニラアイスのミルキー感がアズキとベストマッチ~(´∀`) アズキも一杯入ってました。おいし~ d0054865_21171040.jpgd0054865_21173287.jpg
季節限定のマンゴー。もう売ってませんね(笑) そこまでマンゴーマンゴーしてなかったような気がするけど、おいしかったです。ちゃんとマンゴーの果肉入り。

ていうか、新発売の『ビターキャラメル』が激しく食べたい!!が、絞込み真っ最中なのでまだ食べられそうにありません… ていうかハワイから帰ってきたら帰ってきたで、しばらくはまた絞込み月間なんだろうなあ~
あ、でもおかげさまで今かなり絞り込めて、未知の数字に達成しました。これ、ハワイですぐ戻っちゃうと思うとちょっともったいないなあ~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6167835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2007-09-18 00:04
えーマンゴーのアイス食べたかったのーって言おうと思ったんですが
>今かなり絞り込めて、未知の数字に達成しました。
ってとこに驚いて、そっちにばっかりコメントしたくなっちゃいました!!笑
って言うか、誕生日でおいしいものも食べてるし、決して甘いものを
やめてるとは思えないのに、なぜだーーーーーっ!!!!
運動もしてるんですか??
あたしはいっつも言ってますが、自己ベスト更新中です。
本当ヤバイ、ここまで来るともうどうでもいいやって気持ちが先立って
やる気も出ないんですよねー(;O;)
で、かわいい人見たりするとすっごい自己嫌悪に陥るの・・・最悪だー
見習わなくちゃ~。師匠、どうぞいい方法をご伝授くだされm(__)m笑
Commented by peeyo at 2007-09-18 12:08
☆qooさん☆
ダイエットっつーカテゴリを作った方がいいかしら?(笑)
ブログだけみてると確かに食べまくってますもんね~ いや、食べてんだけど実際。
私の場合は基本的に夜ご飯を食べません。夜は野菜たっぷりのスープと
もやしとかトマトとかそんなもんを食べて、炭水化物は取らないのです。
1日1500kcalくらいを目安にしてる感じです。だからお弁当も野菜ばっかりっつーか(笑)
甘いものを食べたとしても、まあプラスにならなければいいかな、と思って食べたり、あとは強引に朝ごはんにしたり。
運動もしていますよ。ジョギングor水泳を1時間。週最低2日はジムに
行っています。ま、コレくらいがんばっても、1日の豪華フレンチとか
暴飲暴食でチャラなので、万年ダイエッターなのですよ…
食べても太らない、という夢の体じゃないので、食べたら食べただけ
やっぱり努力するしかないのです~~
by peeyo | 2007-09-17 21:31 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31