ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

マリオジェラテリア

久々にマリオジェラテリアのジェラートを食べました(´∀`) 調整月間ではありますが(笑) いや、ちゃんとカロリー的にはやりくりしているので大丈夫。多分。
Sサイズ2種類のところ、お誕生日特典で3種類に。
d0054865_2244019.jpg
何か豪快に溶けちゃってますが… ヨーグルト、アップルパイ、ピスタチオの3種類。ヨーグルトは普通に安心できるおいしさ。ピスタチオはやっぱり大好きな味。そして、8/21~9/20のおすすめフレーバー、『アップルパイ』。これ~~~~
衝撃的においしかった!!
むしろこれだけを食べればよかった!!と思ったほど。まず、リンゴがありえないほどでかい。そしてパイの部分が殺人的にうまし!!HPで見たら、パイ部分はホワイトチョコレートでコーティングされているそうな。今まで食べたアップルパイもので、ダントツ1位。決定。でも9月20日までだなんて…しくしく(ノД`) もうちょっと無理

ハワイに向けて絞込み強化中ですが… 思いがけずがっつり豪華フレンチランチの予定が入ってしまいました…アウ…orz レポートお楽しみに~~(TдT) ノ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6118928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2007-09-10 22:21 | これ食べました | Trackback | Comments(0)