ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴@モラタメ

毎度おなじみ(笑)モラタメさんより、ミルクのど飴を頂きました~(´∀`) 「コクのある褐色ミルク」と、「さわやかな白色ミルク」の2層構造により、『コクがあるのに後味すっきり』を実現したキャンディです!食べてみると、確かにまず濃厚なミルク味がふわ~~っと口いっぱいに広がり、そのあとちょっとひんやりした感覚のさわやかミルクが味わえます。うーーん、おいしい♪ ただし、のど飴にスースー感を求めるとちょっと物足りないかも~ 逆にスースーするのが苦手なヒトにはオススメです!(私はどっちもスキ!)
d0054865_21331518.jpg
しかも万年ダイエッターの私も安心なカロリー34%カット!のど飴だけど、お腹空いた時、口寂しい時にもぴったりだわあ~~~~ヽ(´ー`)ノ
d0054865_21341814.jpg
そしてジッパー付きの親切構造(笑) ばら~っとならなくていいね!
d0054865_21343446.jpg
9月10日発売です♪ おいしいからって沢山食べると、お腹ぐるぐる~~ってなるので気をつけてね!(笑)←キシリトール系は必ずなる人
モラタメさん、今回もありがとう!!


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6083902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2007-09-04 22:53
飴って意外とカロリーがあるものね このカットは嬉しいわね
のど飴食べる時って必ず 数コは食べ続けてしまうものぉ
Commented by peeyo at 2007-09-05 12:04
☆rosshieさん☆
そうなんです、しかも私飴噛んじゃう人なんで(笑)、気がついたら
一袋あっという間という恐ろしいことに…
なので実は飴は危険なのだ~~
Commented at 2007-09-08 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2007-09-09 20:57
☆qooさん☆
イイナーー!!シチュウ!!届いてないけど、はずれちゃったかなん。
そうそう特別ポイントのやつは後ほど手動で追加されることが
ほとんどなので(トラックバック100ptは自動)、気長にお待ち下さいな。
by peeyo | 2007-09-04 21:50 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31