31の日!

もちろん忘れていません、31の日!今月からレギュラーダブルが3円値上がりして350円になってた~ヽ(`д´)ノ  まあ、通常の値段が510円だからいいけどさ…
さて、今回のチョイスはこちら!

d0054865_8242678.jpg
ハワイアンクランチとベースボールパーク。8月のスノーマンキャンペーンの名残でスノーマンカップ入り(笑) かわいい。
d0054865_8262110.jpgd0054865_8263760.jpg
左:ハワイアンクランチ(リッチなこくのココナッツアイスクリームに、果肉いっぱいのパイナップルリボンとシュガーコーティングしたカシューナッツをたっぷり入れました)。ハワイアンクランチ、去年食べたような気がする~と思って食べたんだけど、初めてだった!すんごくおいしーーーー!! とにかくココナッツアイスクリームがウマイ!そしてカシューナッツ好きにはたまらない、カシューナッツがゴロゴロ入ってます。シュガーコーティングされているのでカリカリシャリシャリ。これおいしいな~ また食べたい。
右:ベースボールパーク(食べるたびにワクワク、まるでベースボールパークにいる気分!ポップコーン、プレッツェル、ピーナッツ、楽しい食感のスナックをキャラメルポップコーンアイスクリームにちりばめた美味しさ!)。こんれも、(゚Д゚)ウボァー これ、すごい具沢山です(笑) ボリボリバリバリなります。ほんとにプレッツェル、ポップコーン、ピーナッツがゴロゴロはいってて、しかもデカイ!!これは食感も楽しい。ベースのアイスはキャラメル味で私好み。これもおいしい~~!

今回は2つともヒット!!また食べたいけど、次回は10月かあ~~~ しょぼん。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6064178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-09-01 17:36 x
ふふふ、ハワイアンクランチの美味しさに気づいていたけましたか。
私は最近これぱっかりです。
ベースボールパークはチョコ系があまり好きじゃないのでダメかと思ってテイスティングしてみたら意外とおいしくて好きな味でした。
Commented by peeyo at 2007-09-02 21:07
☆じゅんさん☆
そうですね!以前そういってましたよね~~!
なんだか、ハワイアン、とかパイナップル、とかナッツ、とか
似たようなネーミングのが色々あったので、すっかり食べた気でいたんだけど
食べたことなかったみたい。
ベースボールパークはチョコじゃなくて、「キャラメルポップコーンアイス」らしい(笑)
私はおいしく頂きました。本当はフライングで販売してた9月のフレーバー
ロックンボールチョコレートが食べたかったんだけど、プレッツェルが
かぶってたので辞めました…
Commented by rosshie28 at 2007-09-04 22:54
カシューナッツ大好きぃぃー
絶対 食べますッ!
Commented by peeyo at 2007-09-05 12:05
☆rosshieさん☆
うんうん、すごくオススメですよ~~~!超ウマイッ!
by peeyo | 2007-09-01 08:36 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31