銀座シチュウ ホワイト@モラタメ

今日はちょっとモラタメ情報です!
皆さん、ご存知でしたか?? レトロなパッケージでおなじみ、「銀座カリー」シリーズにシチューがあるのを!!
私は知りませんでした!( ゚Д゚)
d0054865_2036947.jpg
1人暮らしの私はカレーやシチューを作ると数日続いてしまうため(笑)ほとんど作りません。そこで大活躍なのがレトルトもの!!実家にいたころは銀座カリーシリーズは常にストックがあり、私も大好き♪そのシチューとなればきっと昭和の匂いがする(笑)洋食屋さんのシチューに違いない!食べてみたいわ~ん。

モラタメ情報はこちらをチェックチェック!

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/6045705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2007-08-28 21:08
あ、あたしもシチュー応募したのに記事書いてない・・・
当たったら記事にしてくれればいいのにー
もらう前から書くのって難しいですよね・・・^^;
Commented by peeyo at 2007-08-28 21:10
☆qooさん☆
そう!そうなのよ~~~ だからそういう条件のはあんまり好きくない…
でもこれは欲しかった!(笑)ので、初のもらう前記事よん。
Commented by rosshie28 at 2007-08-29 21:16
へー 知らなかったぁ 食べてみたいわぁ
新メニューなのかしら??
Commented by peeyo at 2007-08-30 12:06
☆rosshieさん☆
最近発売になったようですよ~~ レトルトのシチューって
食べたこと無いかも… 私も食べてみたいぜ!!
by peeyo | 2007-08-28 20:44 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31