brownyのベーグル色々

もりもり食べてまっす(´∀`)
d0054865_21245440.jpg
さつまいもベーグル。前々回の通販の時にオーダーしました。あま~く煮てあるサツマイモが入っていて、雑穀がトッピングしてあります。例によってボロボロ~~とこぼれてしまうのでもったいない… 心なしか前回よりサツマイモが少ないような気がするけど、でもうまいのであります。ああ、バターたっぷりつけて食べたら絶対おいしいだろうな~~!!あ、基本的にブラウニーのベーグルは具沢山で味がしっかりあるので何もつけずに食べます♪
d0054865_21251867.jpg
大納言くるみ。前回のオーダー時から定番化したフレーバー。こ~~れ、ブラウニーのベーグルで1番好きかも~~ヽ(´ー`)ノ ゴロゴロ入っている大納言、くるみ、そしてこれまたこれでもかってくらいまぶされている白ゴマ。最高にうまいであります。お値段もダントツであります(笑)
d0054865_2127472.jpg
ちょっとこげた(笑) これは初通販時より欠かさずオーダーしているチーズ&レーズン。やっぱりおいしい~~~σ゚д゚)ボーノ! このラムレーズンがおいしいんだよね~~ホント。しょっぱ甘いところがなんともいえません。このチーズ、ずっとプロセスチーズだとおもってたら、カマンベールチーズだった。

過去のブラウニーネタはこちら
衝撃の初通販
その1 その2 その3 その4 その5
2回目 実はこの回は正直ハズれが多かった…orz
その1 その2 その3 その4 その5
やっぱりおいしい♪ 3回目
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5945388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セカスパ at 2007-08-13 20:48 x
やっぱり大納言くるみは激ラブですよね~(うっとり・・・)
あいかわらずのぎっしり感には脱帽です。
そして、今年もハワイですかっ!
いいなー
Commented by peeyo at 2007-08-13 21:07
☆セカスパさん☆
アッ!セカスパさん、今スコーンの記事もupしたんですよ~
スコーンも激ウマでした。
大納言くるみ、やっぱ最高うまーーですな!!(`∀´) 
これにアンコを塗って食べたいというドリームがあります(笑)

そうです、今年も行っちゃいます、ハワ~イ。今回は最長の6泊8日です。
楽しみだなあ~~~グフフ。
Commented by セカスパ at 2007-08-20 00:10 x
みました!みました!スコ~ン!
こないだも開店すぐに行ったので、あんまり品揃えがなかったんですよね・・・
スコーン食べてみたいなぁ・・プチプチなんて。
でも、peeyoさん作れそうじゃないですか!
Commented by peeyo at 2007-08-20 20:11
☆セカスパさん☆
いやー、スコーンは鬼門ていうか、うまく作れた試しがないんですよね~
って、多分いずれも夏に作ったからと思われますが(笑)←バター溶ける
でもほんとおいしかったからオススメです♪セカスパさんは通販
しなかったのですか?? 現地調達派??それもあこがれるけど!
by peeyo | 2007-08-09 21:53 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31