1日分の緑黄色野菜スープ@クノール

久々にモラタメさんよりこちらの商品が当たりました!!頂いたのはこちら!
d0054865_19542596.jpg
ありそうでなかった!業界初、野菜不足を補えるスープ、『1日分の緑黄色野菜スープ』@クノール。確かにジュースではあったけど、スープではなかったかも!
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュと10種の野菜の完熟トマトポタージュを2袋ずつ4袋!
10種の野菜は以下の通りです。

<かぼちゃポタージュ>
完熟かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、セロリ、スイートコーン、トマト、赤ピーマン、パセリ、じゃがいも、ねぎ、の10種類。
<トマトポタージュ>
完熟トマト、赤ピーマン、にんじん、たまねぎ、バジル、かぼちゃ、パセリ、スイートコーン、じゃがいも、ねぎ、の10種類。

このパッケージもどことなく高級感溢れてますね~~ 期待大です!!かぼちゃもトマトも大好きだけど、まずはかぼちゃをいただいてみましたよぅ~
d0054865_1958873.jpg
先日作った自家製コーンブレッドと共に。パンとサラダだけの食事も、スープが加わるだけでちょっとグレードアップ↑↑
他のインスタントスープ同様、お湯を注いで混ぜ混ぜするだけ。さて肝心なお味は…
d0054865_2001539.jpg
うっ・・・・
うまい!!(゚∀゚)
こ、これはちょっと想像以上でしたね… 所詮インスタントスープ、粉っぽいんじゃないのかな~~と思っていたけど、粉っぽさはなく、野菜ジュース特有のドロドロ感というか、野菜いっぱい入ってる感が凄くあります!で10種類の野菜の風味は生かしつつ、かぼちゃ特有の甘みが全体をまとめている感じ。おいし~~(´∀`)

お次はトマトポタージュ。ベーグルと一緒に頂きました♪
d0054865_20434160.jpg


うっ…
ウマスギル!!!( ゚Д゚)
これは結構衝撃的!!フツウのトマトスープを想像して飲んでみたら… これは…!
ピザ味!!(笑)
と、言ったらオーバーですが、チーズの風味がかなり効いてておいし~~~♪ しかもトマトのピューレ感が凄い。これはグレード高し!!

いや~~、ここまでクオリティが高いとは正直びっくりです。手軽だけどなかなか本格的なポタージュが味わえますヨ!!
おいしくて簡単で健康によい。これ最強ですな。問題はお値段ですかね…(笑) タカソウ(´・ェ・`)
8月20日新発売だそうです~ オススメ! 私もリピートしまっす♪
d0054865_2053776.jpg
                               とろ~り( ゚Д゚)ウマー
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5922034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanaloha_spirits at 2007-08-05 21:14
あらー、すごい素敵なスキンに変更したのね!!
ハワイ気分が盛り上がってる証拠?!
このスープ、おいしそうだね。
でもなにより自家製コーンブレッドとともにっていうのがなんだか
とっても素敵、ホテルの朝食みたい!
発売されたら私も買ってみまーす♪
Commented by peeyo at 2007-08-06 12:07
☆kanakanaさん☆
なんかもっとアローハな感じにしたかったんだけど地味になっちゃった…
しかも私こ過去記事、写真が横に2つ貼ってあるのが多くて
意外とスキンカスタマイイズに苦労してんですよ、これでも…
そうそう、スープ、本当においしいんですよ!今朝はトマトのほう食べたんだけど
激ウマでした~~ まだ値段が判明しませんが、お手ごろなら
私も買いたい~♪
Commented by qoos_aloha at 2007-08-06 14:37
もースキンからハワイ気分がメキメキ伝わって来て
羨ましくてしょうがないんですけどーー!!笑

スープ、まだ飲んでないのに記事UPしちゃいました!!笑
どうやら期待通りウマウマなんですねー
飲むの楽しみになって来たー!!
全然関係ないんですが、キュプルン全然当らなくて
悲しんでたら、この前またあったじゃないですかー
気合入れすぎてクイズの答え間違えました。バカです。爆笑
Commented by peeyo at 2007-08-06 20:58
☆qooさん☆
うふふ~~今回は6泊8日なのですよ~って言ったっけ??
段々気分が盛り上がってまいりましたぁ!!

さっきトマトスープのも追加UPしてみた。いやーどっちもおいしいけど
私的にはトマトがうまかった!チーズ好きなら絶対好きなはず。
キュプルン、さすがに2回目は当たんないだろうなと思って応募しなかった。
しかも3回のお題答えるのちょっとメンドイし~~(笑)
あ、あたしも缶チューハイのやつで答え間違ったことある!っていうか
途中で送信ボタン押してしまったという…(ノД`)
by peeyo | 2007-08-05 20:08 | モラタメ | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31