銀座千疋屋監修スペシャルマンゴーケーキ

以前食べたスペシャルメロンパンに続き、マンゴーケーキが出ていると知り、食べてみましたよ♪ マンゴー大好きでっす(゚∀゚)
d0054865_210487.jpgd0054865_2102556.jpg
しっとりケーキ生地にマンゴークリーム(っていうかゼリー)が乗っています。

・・・んーーと・・・フツウ。

マンゴーっていうかな~~ココナッツ風味っぽいというか南国チックであるだけというか… そしてマンゴーの果肉入りってなってるけど、着色したナタデココかと思ったよ(酷) スペシャルメロンパンは結構おいしかったけど、これはイマイチ。“スペシャル”を求めたら期待はずれだった。ま、フツウの蒸しケーキと思えばフツウにうまいです。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5906148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take--pon at 2007-08-02 21:32 x
はじめまして。
時々、拝見してます。
僕もマンゴー物が好きで、見かけるとつい買ってしまいます。
今はダイエット中なので、菓子パン類は見ない振りして通り過ぎてますが・・・。
最近、美味しかったのは、キルフェボンのペリカンマンゴープリンのタルト、かな。
Commented by rosshie28 at 2007-08-02 23:39
フツウ・笑
分かるわ そういうのー 期待しちゃいますよねー
何たって 千疋屋!可愛いPeeyoさん・笑
Commented by peeyo at 2007-08-03 12:41
☆take--ponさん☆
はじめまして~~ 時々来てくださってるのですか、ありがとうございます♪
私も万年ダイエッターなので菓子パンは敵なのですが(笑)
定期的に“波”がやってきます。今回のはちょっとはずれました~…
キルフェボンのマンゴータルトなんて、そらーおいしいでしょうね!!
ではではご訪問ありがとうございました☆
Commented by peeyo at 2007-08-03 12:46
☆rosshieさん☆
そう!千疋屋だもの~~!と、思ったんだけど
所詮菓子パン…
でもま、普通においしかったんですよ、念のため(笑)
by peeyo | 2007-08-02 21:10 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31