いつまでも変わらない味

今は引っ越しちゃったのですが、社会人になるまでずっと住んでいた昔の地元にあるアメリカンダイナーでご飯を食べました。ここは私が高校生のころから通っていたところなので、確実に15年以上愛され続けているダイナーです。久しぶりに訪れたけれど、同じ匂い、同じ空間、同じ味。
またまたがっつり食べちゃいました。テヘ。(ノ´∀`*)

d0054865_2112979.jpgd0054865_2114919.jpg
左:いまでこそ、T.G.I.FRIDAY'Sとかトニーローマとかあるし珍しくもないけど、その当時、アメリカンダイナーっていったら、そらーオサレだった(笑) 特に当時私はアメリカかぶれだったので、この雰囲気が大好きだったのです。当時から英語のメニューでした。
右:シーザーサラダ。昔はロメインレタスと薄切りのパルメザンチーズが交互に重なっていたダイナミックなものだったけどそこは変わっていた(笑) でもうまい。d0054865_2121248.jpgd0054865_2123178.jpg
左: サーモンケーキ。バッファローウィングとどっちにしようか迷った結果、こっちに。バッファローウィングもリブも美味なのよ~~
右:勢いあまってまた食べかけ(;・∀・) チキンベーコンサンドイッチw/ワカモレディップ。チキンがジュ~シ~でうんまー。d0054865_213675.jpgd0054865_2133316.jpg
左:また食べかけ(笑) ナチョスw/ワカモレ。どんだけワカモレ好きなんだよ、って話。このチリビーンズが最高にウマイ。うまいよぉぉぉ~~
右:コーヒースムージー(カクテル) おいしい♪ そしてグラスがかわいい♪ でもルートビアは飲めません(´∀`)

おいしかった~~
やっぱりフレンチもイタリアンも好きだけど、コテコテアメリカンは私の基本です♪

トルバドール (TROUBA DOUR)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5882422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2007-08-02 23:44
私の原点もこういうお店でのカルチャーショックだったのかも!
に、繋がるメニューが群がってます 私のお店・笑
Peeyoさんにいつか食べて欲しいなぁぁ~♪
Commented by peeyo at 2007-08-03 12:49
☆rosshieさん☆
絶対絶対行くぅ~~~~!!(笑) きっといつか絶対お邪魔します♪
ほら、私もアボカド大好きだから絶対rosshie's menuは
大好物に違いないのです。お店の方は順調ですか??
by peeyo | 2007-07-29 21:19 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30