2007年 07月 04日
チョコ食べました(´∀`)
ちょっと前ですが、会社の後輩にN.Y.土産のチョコを貰いました~
MarieBelleのチョコ!雑誌なんかでみたことはあるけど、食べるのは初めて~~ 箱に入ったカラフルなイラストチョコはみているだけでも楽しい!で、私のチョイスはコレ。はからずもHPのやつと同じでしたね。d0054865_21311659.jpg



食べるのもったいない~~~ 食べたけど(笑)
しかし見た目の派手さに反して、味はフツー…(´∇`)

d0054865_21331453.jpgd0054865_21333135.jpg
それからコレ。コンビニでチロルチョコの新バージョンみっけました!『北谷塩』だって!塩チョコね。おもしろそうなので購入。まんなかにマシュマロが入っていたんだけど、これが塩味なのかと思ったら、これはココアマシュマロなんだそうな。
ん~~~、びっくりするほどおいしいわけでもなかったような。塩チョコものだったらやっぱり、『Chocolat Chic』の塩チョコクッキーがおいしかったなあ~~
[PR]

by peeyo | 2007-07-04 21:41 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5737630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanaloha_spirits at 2007-07-05 11:02
これはアラモアナのニーマンマーカスでも売ってるやつだよね(=^▽^=)
見た目カワイイから貰ったら嬉しいよね〜。
味は普通なら自分で買わなくてもいいや(^o^;)
ところでチロルチョコの新製品の『塩バニラ』は食べた?
こちらは結構塩がきいてて美味しかったよ〜試してみて(^O^)
Commented by peeyo at 2007-07-05 12:06
☆kanakanaさん☆
え?そうなんですかー??ニーマンでも売ってた??
知らなかった。でも、かわいいけど別においしくないから買わない(笑)
塩バニラなんて出てたんですか?? 「あまおう」ならみたけど。
見かけたら試してみます♪


<< 今週のお弁当      バターミルクパンケーキ@Mau... >>