2007年 06月 28日
マッド パイ モジョ@コールドストーン
またまたアイスねた!!
2ヶ月ぶりにコールドストーンでアイス食べてきました~ 500円のお買い物券があるので、いつも580円の『Love it』サイズを食すのが定番です。実質80円也~。夏季限定フレーバーの『ブラッシング マンゴ クラウド』も捨てがたかったけど、今回は、ずーーっと食べてみたかった『マッド パイ モジョ』をチョイス。

じゃじゃーーーーーーーーん!
d0054865_21363526.jpg
イエ~~~イ!みるからにジャンキーー!! 超fatty!! キャッ。 クルーの方曰く、コールドストーン一のトッピングの多さらしい。コーヒーアイスクリームをベースに、オレオクッキー(しかも2枚)、アーモンド、ピーナッツバターホイップクリーム、チョコファッジのミックスイン。 すご~~い、高カロリーのオンパレードだわあ~~ヽ(´ー`)ノ現実逃避
今回はあえて“ざっくりめに混ぜて下さい”と注文(笑)したため、オレオもほぼ形を留めております。いや~~~~、人によってはtoo muchなお味かもしれませんが、うんまーーーーーこれ!(゚Д゚)
ピーナッツバターの塩気がいいアクセントになっております。これほど完璧なハーモニーはなかなかないね!コールドストーンのメニューでは、やっぱり『cherry loves cheesecake』 とか 『black forest dream』(いずれもアメリカのクリエーション)がmy favoriteなんだけど、今まで食べた中では、『アイランドライフ』とか『ファウンダーズフェイバリット』と並んで、かなり気に入りました!! しかし何度も食べられないところが悲しいところです…orz  次は夏季限定のクリエーションにチャレンジしようと思います♪ 
[PR]

by peeyo | 2007-06-28 22:05 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5702558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっちょむ at 2007-06-30 20:24 x
んぎゃ!
こういうのめっちゃ食べたいですー夏ですからっ!!
こないだハーゲンダッツのクリスピーサンドのいちご練乳食べて、
やっぱりこういうのもいいなって再確認しました。
コールドストーン、福岡にもできてほしいです~~!!
絶対オレオ入れてもらうのに・・・っ>_<
Commented by peeyo at 2007-06-30 21:27
☆きっちょむさん☆
すごいでしょ~~~ このコテコテ加減(笑) 私は1食として
食べるので、かなりチャレンジャーになります。おやつにしちゃうと
かなりすごいことになりそう…
今バリバリ展開中ですので、福岡上陸もすぐですよ!
その時は是非、コテコテにチャレンジしてくださいね♪
Commented by qoos_aloha at 2007-07-02 11:46
ちょっぴり前の記事なのにコメントしちゃってごめんなさーい。
マッド パイ モジョ、いっとも一緒に行く友達がこれしか食べないの。
だからついにこの前、何でこればっかり食べるのって
聞いたらピーナッツバターのうまさの虜になっちゃったみたいで。笑
カロリー高めのものって、すんごいおいしいですよねー
あたしはいっつも1口しかもらわないんですが
ちょっと全部食べてみたくなっちゃいましたよ・・・笑

そうそうディーン&デルーカのピスタチオ食べましたー
で、で、でもーーーあんまりダメでしたーーー滝汗
やっぱりチョコかベリー系が大好きです。笑
Commented by peeyo at 2007-07-02 12:05
☆qooさん☆
意外とqooさんと私の食の趣味ってかぶらないですよね~~
kanakanaさんとは結構かぶるんですけど!(笑)
私は結構ヘビーなのガンガンいけるタイプ。ウフ。

そっかー、ピスタチオだめでしたか…
ま、結構くせのある味かもしれませんね~~
それにしてもアイスがおいしい季節になりましたなあ~
年中食べてるけどさ!(爆)


<< 今週のお弁当      ドルチェ@ハーゲンダッツ >>