2007年 06月 26日
ドルチェ@ハーゲンダッツ
ずーーっと食べてみたかったハーゲンダッツのドルチェシリーズを食べましたよヽ(´ー`)ノd0054865_21103011.jpgd0054865_2111223.jpg
クリームブリュレ。カラメル苦ッ!!(゚Д゚) かなりパンチのあるカラメルです。でもこれくらい苦いほうがいいかも。そして特筆すべきはカラメルの下にあるカスタードコーティング。カラメル自体はとろーりとしているのですが、このチョコレートコーティングがクリームブリュレのパリっと感を演出しているのです。ナイスアイデア~♪d0054865_21113962.jpgd0054865_2112451.jpg
こちらはティラミス。まーこれは想像通りの味。もうちょっとスポンジ部分が厚かったらもっとおいしかったかもー。

と、いうわけで、私的にはクリームブリュレに断然軍配が上がった感じですな。他にどんなフレーバーを展開していくのか楽しみです。
[PR]

by peeyo | 2007-06-26 21:22 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5690206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-06-26 22:19 x
私もクリームブリュレのパリっとしたカラメルに感動しました♪
さすがハーゲンダッツって感じですよよね。ティラミスは300円払って食べなくてもいいかなって感じでした。
Commented by rosshie28 at 2007-06-27 00:18
おぉ~ 中身はこんなんなってるのですね!
クリームブリュレのカラメルに ロックオンですよ、
近いうち 絶対 食べます(笑)
Commented by peeyo at 2007-06-28 12:08
☆じゅんさん☆
実はティラミスのほうが期待してたんですけど、クリームブリュレの
ほうがおいしかったー!カラメルはかなり苦いけど…(笑)
でも高いですよねーーー!! やっぱ31トリプルのがお得♪
Commented by peeyo at 2007-06-28 12:10
☆rosshieさん☆
カラメル、相当大人の味ですよ(笑) でもホワイトチョココーティング
のパリッと感がかなりおいしくてはまります。
ティラミスはまーまーと思ったんだけど、人それぞれ好みが
ありますからねー。両方チャレンジしてみてね!


<< マッド パイ モジョ@コールド...      飲茶三昧@萬珍樓點心舗 >>