渋皮マロン@ランチパック

ひさびさにランチパックシリーズを食べました。久々って言うか、きなこもち以来であります。1年以上ぶり。今回はコレ。渋皮マロン。『オビラジ』との共同開発云々… ふーん( ・_ゝ・)d0054865_2113731.jpgd0054865_21134138.jpg
今回どうやって食べようか迷った結果、1個は普通に、もう1個はトースターで焼くことに。実はトースターで焼くのは結構チャレンジャー。だって中身はホイップ… ま、溶けるわな。
普通に食したら… うお~~パンがぱっさぱさだあ~~~orz 渋皮マロンのお味は結構いいです。かなりイケてます。マロンホイップもなかなか。しかしいかんせん食パンのモサモサ感が気になっておいしさ半減。おしいな~~
で、次にトーストしてみた。うお~~~パンがサクサクでうまーーーー!!あのパサパサ感は一体どこへ…?パン、うますぎ(笑) しかし、予想通りホイップが溶け溶けで流出。でも格段においしさUP↑↑↑ 中身はダラダラ流出しますが、断然トーストしたほうがおいしい♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5671639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-06-23 22:02 x
こんばんは♪
私もこれ食べましたよ~。感想は、うーん、いまひとつって感じかも。
ランチパックシリーズってつい新しいのが出ると買っちゃうんですけど、なんかいまひとつって感じなんですよね。パンがパサパサだからか、意外と薄い(すぐ食べ終わっちゃう)からなのか・・・(笑)。
今度はトーストして食べてみます♪
Commented by peeyo at 2007-06-24 20:07
☆じゅんさん☆
そうですね~~ しょせん『食パン』って感じですよね~~
あの、安っぽいイースト臭さが鼻につくって言うか。
フィリングが結構おいしかったので残念な結果に終わりました…
でももしまた食べるならトースト、試してみて下さいね。
by peeyo | 2007-06-23 21:26 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31