zopfあんぱん♪

母親がzopfへ行って来たという事で、お土産貰いました~ ありがとん(´∀`) あんぱん3種類と、大好き黒糖ノアチェリーを買ってきてくれた。
d0054865_21305691.jpg
おお~~ 緑のあんぱん3種類!緑茶あんぱん、ずんだあんぱん、うぐいすあんぱん、だね!!おいしそう~~~~  いっただっきま~~~す!


d0054865_21305691.jpg
緑茶、ずんだ、ずんだ、でしたよ、ママン…(笑)
いや~~でもずんだあんはだあ~~~い好き©なので嬉しい♪確かずんだは季節のあんぱんだから堪能できてよかったです。あんこもさることながらパン生地のおいしいこと!バターの風味がたまりません。たっぷりあんこを味わうことができる、ヤマザキの薄皮あんぱんシリーズもびっくりな薄皮仕立て。やっぱzopfのあんぱんはおいしいな~


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5640929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pakia at 2007-06-19 15:18 x
ずんだ美味しいですよねー。しかも餡がたっぷり!
これこそホントの「薄皮」ですね。
最近のヤマザキの薄皮シリーズは「薄皮」というには微妙だなと感じているのですが・・・。

実は今、ハワイ(ワイキキ)にいます。今日から念願のハワイ一人旅を満喫中です。 
ここを参考にして早速色々食べてきましたよー!exblogユーザーではないのですが、帰国したら内容を自分のところのブログに載せる予定なので良かったら覗きにいらしてください。
Commented by かなかな at 2007-06-19 19:46 x
きゃ、かわいーヽ(^。^)ノなんてラブリーな緑のあんぱんシリーズ。
私、一番好きなのは抹茶のアンパンなのー!
この3種類も惹かれます。
緑茶のあんぱんが一番食べたいな。
皮にお茶入りってのはよく見るんだけど、あんこにお茶入りのが
なかなか近くに売ってなくて普段手に入りにくいんです。
zopf、、、久々食べたいよー!


Commented by peeyo at 2007-06-20 12:06
☆pakiaさん☆
はじめまして~(でしたでしょうか…(汗))
ハワイ一人旅実行中とのこと、うらやましいです~~
どうですか?楽しいでしょう!! 沢山おいしいものを食べて
ハワイ満喫してきてくださいね。
私の旅行記が参考になったとのことで嬉しく思います♪
旅行記UPしたら教えて下さいね。是非見に行きます。
ではご訪問ありがとうございました!
Commented by peeyo at 2007-06-20 12:07
☆kanakanaさん☆
緑茶のあんぱん、激ウマですよ。絶対買うもん。
ずんだもおいしかったなあ~~
これで、うぐいすあんが本当に揃ってたら言うことなかったんだけど!(ママン…)
by peeyo | 2007-06-18 21:51 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30