チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

またまたトリプル~ヽ(´ー`)ノ 脂肪の都合がつく限り(笑)チャレンジしたいと思います!!ムフ。
実は6月のフレーバーにはあーーんまり惹かれるものがないので、今回はこんなラインナップ!
d0054865_20124211.jpg

d0054865_2015052.jpgd0054865_2015214.jpgd0054865_20154921.jpg
◎子供の頃ロッキーロードとチョコミントと並ぶマイ定番フレーバだった『キャラメルリボン』。久々に食べたけど、こんな味だったっけ~~!!ザ・バニラアイスって感じで凄く新鮮でした。でもキャラメル味が逆に弱くって、やっぱり大人のキャラメル味に慣れちゃったことを実感。
◎今月で終ってしまうお気に入り『ツインベリーチーズケーキ』。今回のはチーズケーキクラムがごろんごろん入ってて“当たり”でした。
◎そして『ジャモカアーモンドファッジ』。去年も食べたけど、去年よりも何かおいしく感じました。アーモンドがゴロゴロ入ってうまー!

次回は多分コールドストーンをお届けできると思います。トリプルもあと1回くらい食べたいな~~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5633429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2007-06-17 22:26
おぉ~ 懐かしいね キャラメルリボン!
最近 目新しいものやMy定番ばっかりだもんね 忘れてた
ジャモカアーモンドファッジ!大好き~
ナッツの入ってるものについつい惹かれちゃう
Commented by じゅん at 2007-06-17 23:30 x
31ネタには必ず飛びつくじゅんです(笑)。
私の子供のころの定番は、ロッキーロード、チョコレートリボン、キャラメルリボンでした。渋くナッツトゥーユーとかジャモカアーモンドファッジも好きだったっけ。
チョコレーリボン以外は今もあるから、すごーくロングセラーですよね~。
また食べたくなってきちゃった。
Commented by peeyo at 2007-06-18 12:04
☆rosshieさん☆
そうなの、XX月のフレーバーっていうのばっかり食べてて
定番ものってなかなか食べないので…
来月は確かレモンチーズケーキとかで、あんまり惹かれないので
来月も定番ものにしようかなあ~
Commented by peeyo at 2007-06-18 12:05
☆じゅんさん☆
ロッキーロード、今回迷ったんだけど、そういえばチョコレートが
苦かったなあ~と思い出して(笑)キャラメルリボンにしちゃった。
じゅんさんはトリプル、チャレンジしたのですか~~??
Commented by qoos_aloha at 2007-06-18 16:26
い~っぱい食べてください!!
だってあんなに↓毎回ケンカを売ってるかのように
体脂肪が少ないんですから・・・(ーー;)
あたしもこの前31行ったんです!!
でも食べる直前でお腹痛くなってきて食べれなかったのーー
友達はまるまる3個を幸せそうな顔して食べてました。泣
キャラメルリボン、なんで小さい頃よく食べたんだろ~
あたしも何かって言うとキャラメルリボンでした。笑
大人になって食べるとなんか物足りないですよね!!
あーー食べに行こ!!笑
Commented by じゅん at 2007-06-18 18:57 x
トリプル、食べましたよ~。
ハワイアンクランチ、テンプテーションアイランド、ベリーベリーストロベリーにしました。夏をテーマにセレクトしてみました(笑)。
ハワイアンクランチが結構好きな味でした。(^-^)
Commented by peeyo at 2007-06-18 21:25
☆qooさん☆
お腹いたくなっちゃったの…?あ、食べすぎ??(爆笑)
qooさん意外と(失礼!)あんまり一杯食べられないよね~~
まだまだキャンペーン中だから、是非リベンジして下さいませ!
私もまた食べるきマンマンでっす!!
キャラメルリボン、記憶の味とちょっと違ってショックだったー
今度はロッキーロードにしようかなあ(´∀`)
Commented by peeyo at 2007-06-18 21:27
☆じゅんさん☆
おお~~、ほんと夏らしいラインナップですね♪
私は基本的に、フルーティ<チョコレート、キャラメル なんです(笑)
濃いィ~味のほうが好き♪
次回のトリプルレポもお楽しみにーーーヽ(´ー`)ノ
by peeyo | 2007-06-17 20:23 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30