2007年 06月 08日
ずんだあん@Bagel & Bagel
6月から季節のクリームチーズがリニューアルされておりますBagel & Bagelですが、その中でも大注目だったのが『ずんだあん』!!週1回のベーグルランチの日に、運良く『ずんだあん』の単品クリームがあったので、ゲットーー!チョイスしたベーグルはもちろんこれしかないでしょうっ!『豆乳&枝豆』ベーグル。
**季節のクリームチーズは単品でおいてあるもの、あらかじめベーグルとサンドされたものとあります。
d0054865_20581096.jpg

d0054865_20582850.jpgd0054865_2058443.jpg
やっばーーーーこれうっまーーーーーー!!(゚∀゚) 枝豆もちゃんと『半殺し』状態でプチプチ感も生きているし、ずんだの風味十分!ほんと、ずんだもちだあ~(´∀`) でもクリームチーズもちゃんと入っていて、ベーグルにも合います。ベーグルのほうも枝豆がプチプチ入ってて凄く枝豆風味。季節のクリームチーズは12種類あるのですが、日替わりなのでいつどれが店頭に並ぶか分かりません。だからずんだあんだけピンポイントで狙うのは難しそうだ… でもできるだけ食べたい!!
[PR]

by peeyo | 2007-06-08 21:13 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5577191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2007-06-09 00:08 x
豆乳&枝豆ベーグル、私も食べましたよ~。
いつも甘いベーグルばっかり食べてるので新鮮でした。
ずんだあんクリームチーズなんてあるんですね~。
それつけたらさらに美味しいのか・・・・。いいこと聞きました。
Commented by kanaloha_spirits at 2007-06-09 09:12
いいねぇ、ずんだ!(^^♪
ずんだあん、といってもしっかりクリームチーズ味なの?
なんだか想像できない不思議な味・・・うう、買いに行かなきゃっ!
でもちょうどずんだちゃんに、出会えるかな~。
Commented by peeyo at 2007-06-09 21:18
☆じゅんさん☆
豆乳&枝豆ベーグルは初めて食べたんですよ~
いつだかのマンスリーベーグルだったのが、定番商品に格上げになったんですよね。
だからきっと人気だったんでしょう。
ずんだあんのクリームチーズは6月~8月の季節限定です!
見つけたらゲットしてみて下さいね~♪
Commented by peeyo at 2007-06-09 21:21
☆kanakanaさん☆
いや、ずんだあんは、どちらかというとあん風味が強いです。
先月までの季節のクリームチーズ、『さくら』もあん風味でした。
ずんだあんにクリームチーズが少し加わってちょっぴりコクと酸味が
あるって感じかなあ? ていうか、ほんとまんまずんだですよ。
是非お試しアレ~~~


<< ipod shuffle買いました      今週のお弁当 >>