スナックレーズン@神戸屋

最近の朝食と言えば、マフィンだの、ベーグルだの、スフレチーズケーキだの、カステラだのと、自作スイーツの消費に必至で、菓子パン熱は一時休止だったんだけど、自作スイーツもようやく片付いたところで、スーパーでこれ発見!!
d0054865_2131158.jpgd0054865_2133468.jpg
こ、こりは・・・!!「スナックレーズン」というネーミングだけど、神戸屋でこのフォルムといったら、「○○づくし」シリーズじゃないかーー!! この○○づくしシリーズ、過去に「黒豆づくし」、「甘栗づくし」、「おさつづくし」、「チョコづくし」などがでています。う~~食べてみたいぞ!というわけで購入。
このビス生地がかかってるタイプのに弱いのよ~~~ でもカロリーも凄い(470kcal)orz
うんうん、おいしい~~♪ これは絶対にトースターで温めるのが正解!
今神戸屋ではこのレーズンスナックのほかに『こだわりのレーズンパンシリーズ』として、「アーモンドレーズン」、「メープルレーズン」を展開しているようです。んー、この2つには特に惹かれないけど(笑)、レーズンスナックはまた食べたいかも~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5467814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2007-05-23 21:20 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31