2007年 05月 19日
パリ・セヴェイユ@自由が丘
数年前、通っていたネイルサロンと脱毛サロン(笑)が自由が丘だったので、自由が丘には頻繁に足を運んでいたのですが、その時そうとは知らずにこちらの焼き菓子をよく買っていました。何だかいやに高い焼き菓子だな~とか思いつつ(笑) で、自由が丘から足が遠のいて気が付いたらいつのまにかこんなに有名店に!と、いうわけで久々に訪れました、パリセヴェイユ!
そうとうイートイン待ちの行列が…と思いきや、タイミングよかったのかイートイン待ちはなく、すんなり着席。ラッキー♪ ショーケースからケーキを選ぶのですが、はっきりいって迷いまくります!!どれもおいしそう~~~ 意外と冒険できない私が選んだのはこちら!d0054865_1641418.jpgd0054865_1642580.jpg
『マジェスティック』。マカロン生地の上にチョコのムースとピスタチオのムース、フランボワーズのジュレが入っており、つるつるのグラッサージュに包まれております…(´艸`) どうもピスタチオものには弱い… 本当の本当はモンブランも非常~~~に食べたかったんだけど。できることならケーキ2つとかオーダーしたかったなあ。ていうかしてる人も沢山いたけど…
お味は、グラッサージュがほろ苦くて大人の味。おいしい~~ん。中のチョコレートムースはミルキーで甘く、おいしい♪ ピスタチオのムースは、実はやっぱりGucci cafeで食べたズッパイングレーゼには敵わないものの、風味良くおいしい。もったいなくてチビチビ食べました。
入るときは待ちはゼロでしたが、帰る頃にはやはり長蛇の列… 私たちは比較的ゆっくりできましたが、やっぱり待ちがでるとあまり長居はできないようです(店員さんに声を掛けられてしまいます)。
また違うケーキを食べに来たいな~~(´∀`)
 
d0054865_16423180.jpg

[PR]

by peeyo | 2007-05-19 17:07 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5437370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のお弁当&抹茶ホワイトチョ...      ラムダークチェリークリーム@B... >>