さよならいちごショートケーキサンド@B&B

d0054865_23261857.jpg

いや~~ 今シーズンもしつこく食べまくってしまいました、BAGEL&BAGELのいちごショートケーキサンド。先週のランチはほとんどコレ(笑) 我ながらよく飽きないなあ!で、とどめはおうちにお持ち帰りまでしちゃいました。これで本当に最後です。おいしかったよ~ また来年。5月6月の限定サンドは何だろう~。楽しみィ(´∀`)
d0054865_2326454.jpg

ピエールエルメのフィナンシェを頂きました!ピエールエルメだよ!!ってことでスンゴク期待して食したんですが… あれ… 普通だった。むしろそれほどおいしくないかも…? プレーンは特にパサっていました。チョコレートのほうはしっとりしててまあまあおいしかったけど。フィナンシェだったら、マキシムドパリのがおいしかったなあ~

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/5288287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2007-04-30 09:53
ま、間に合わなかった・・・・大号泣
気付けば今日は4/30・・・もうさよならだ~(ToT)
結局1回しか食べれず・・・
うわぁ、見れば見るほど食べたくなりますぅ・・・

ピエールさんだからと言って美味しいわけではないんですね。笑
Commented by peeyo at 2007-04-30 21:20
☆qooさん☆
うあ~残念でしたね… 私はもう何回食べたか分かりません(笑)
ほーんと、おいしかった♪ 明日からはなんのサンドになるのかなん。

そうなんです、アレ?っていうお味でした。まあもらいものだったので
文句はいえません(笑)
by peeyo | 2007-04-29 23:36 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31